結成♡チームパシャパシャ

今日は待ちに待った野外撮影会
場所は見附のイングリッシュガーデン
集合したのは、
8月に開催される笑展メンバーなのでfimo率高し(うふふ)
b0138478_22444274.jpg


この前来たときはどしゃ降りで、今回はかんかん照り
絶対、ナニカアル(^w^;)

でもでも
首筋をじりじり照りつけられながら
撮影はじめたら夢中になってしまいました。

fimoの方々は水中撮影を断行(うらやましい)
かっぱちゃんやマキタさん、かめさん達が涼しそうでした。

暑さでへとへとになりながら
しっかり野外撮影隊(笑)チームパシャパシャが結成され
年4回は撮影会したいね〜♡
なんて、さらなる妄想を抱いた愉快な仲間たちだったのでした。

今日、なんとか撮れたものたち。
まだまだ撮りっぱなしな感じ。
バックをぼかすとかぁ・・・・・
もっともっと写真上手になりたいな。
b0138478_22435111.jpg
b0138478_22433445.jpg

[PR]

by mashcat | 2013-06-12 22:46 | 羊毛フェルト | Comments(0)