2013猫展

毎年楽しみにしている猫展
いよいよ6月20日(木)から始まります♡

今年もいろんなねこさん達が加茂のあとりえきっかさんに大集合なのです。
大好きなふくろねこちぃちゃんにまた会えるかな♡

そしてそして、今年は猫かご(猫が入るかごではないですよ!)を
エコクラフトでつくるワークショップが登場(わーいわーい!)
ぜひぜひ、作ってみてくださいね。
◆エコクラフト
 6月21日/1回 5名(先着順)参加費1500円
 10時・13時の二回です。
今回も東日本大震災文化財保護に寄付する募金箱を設置いたします。
みなさまのご協力、お願いします。
b0138478_2027681.jpg

あそびにきてにゃん☆

オマケ(^w^)
昨日撮った、我が家のクロちゃん。
やっぱり、変顔・・・・おんなのコなのにね♡
b0138478_22263667.jpg

[PR]

by mashcat | 2013-06-13 20:31 | ねこ | Comments(0)