キノコのご本♡

一緒に手紡ぎ糸にチャレンジしている作家さんが
ステキなキノコのご本を見つけてきてくれました♡

本当はお裁縫箱の本なんだけど
ココに載ってるきのこがドンピシャリ☆だったのです。
b0138478_18294840.jpg


もう!すぐにでも真似して作ってみたい衝動がっ!!!

でもでも、やるべきコトがつまっちゃってるココんとこ・・・。
しばらくはおとなしくガマンなのでした(かなり、しょぼん)

さてさて
羊毛ですが、おしゃべりしながらガンガンはかどり
なんと!270g
b0138478_18301215.jpg

あともう少しです!
来月は紬作業にはいれるかな?
ワクワクなのです♡
[PR]

by mashcat | 2013-06-19 18:31 | きのこ | Comments(2)

Commented by mizutama at 2013-06-20 23:07 x
はぅ~(*д*)/☆
またしてもきのこ!!
本屋さんには売ってないのかしら?
見てみた~い!!
Commented by mashcat at 2013-06-22 22:48
mizutamaさ〜ん♡このご本、きっとmizutamaさんも好きになるはず(^w^)新潟のジュンク堂で購入されたそうです。フランスのお裁縫箱/青幻舎です。ぜひ!!!