何やら素敵なコトが♡

昨日は嬉しいお誘いがあって、朱鷺メッセのキルト展へ♡
普段、キルトを見る事はめったにないのですが
思っていた以上に深いですね〜(>▽<)/

緻密な作品に魂を吸い取られそうになりました(汗!)
おおおおおっ!

会場に入ってすぐに目にはいったブース
Martha Quilting studioさんにどきゅん♡どきゅん♡どきゅ〜ん♡
キッチュでかわいい大人な感じ☆
絶妙なピンクとキミドリのバランス〜☆
大好きになってしまいました(♡w♡)

そしてそして
手に入れたのは
畳のヘリon水玉!!!
コレがナニになるかは8月か10月にあきらかになるはず・・・・
只今、妄想中なのです(^w^)
b0138478_2223418.jpg


さらにさらに
夜はなにやら新潟が楽しくなるゾ♡的なお話があり(うふふ)
なんだか素敵なコトがはじまる予感なのです。
[PR]

by mashcat | 2013-06-22 22:29 | Comments(0)