ラ・マヒナさんで羊毛教室

今日はイベントハウス ラ・マヒナさんで
羊毛フェルト教室をさせていただきました。

ハンドメイドフェルトでお好みのサイズのケース作り。
機器のサイズを計って、縮絨率を計算して型紙を作って・・・。
自分だけのオリジナルケース♡

みなさん、素敵に仕上がりました。

ほんちゃん、しろくまさん、ねこさん、並べてみました(^w^)
かわいい〜なぁ〜♡
b0138478_22541325.jpg

きれいなグラデーションの葉っぱ。
b0138478_22561744.jpg

ハートの模様はあと少しで完成かな?
b0138478_22574745.jpg


いつも羊毛教室にきてくださる生徒さんが
白鳥の完成品を見せてくださいました(嬉!)
目もとが清楚でかわいらしい白鳥さんですね。
b0138478_231033.jpg


けっこう手間のかかるハンドメイドフェルト。
長丁場になってしまいましたが、
最後までがんばってくださってありがとうでした(感謝)
ワタシもとっても楽しかったです(^▽^)/

ラ・マヒナのMさん、大変お世話になりました。
美味しい、美味しいコーヒーも!ありがとうでした!
これまたすてきな猫クッキーの嬉しい差し入れも!!!
b0138478_23182968.jpg

それに、
夕方、お食事スペースの前でお行儀よく待っていたねこさんの
かわいいこと、かわいいこと(♡w♡)
思わず、パチり!しちゃったのでした(うふふ)
b0138478_2391763.jpg

[PR]

by mashcat | 2013-07-20 23:21 | 羊毛フェルト | Comments(0)