羊毛フェルト教室(ソレイユ三条)

先週金曜日の羊毛教室(ソレイユ三条)

みなさん、どんどん上達されて
今回もとってもステキな作品ができあがりました♡

8月のnewキットだった『フラミンゴ』
細い足の羊毛処理も羽の感じも綺麗にステキにできました。
優雅ですね☆
b0138478_22235953.jpg


お友達とお二人で
かわいい!おつかいパンダができました。
パンダは、可愛く見える目の位置を探すのがけっこうムツカシイのです。
2匹のパンダさん、
ばっちり可愛くできました♡
b0138478_22291241.jpg


おすわりひつじちゃん。
くるくるのカワイコちゃんにできました。
リボン結びもかわい〜〜〜(^^)
b0138478_22304872.jpg


すっごく細かい仕上げ作業が大変だった
ガーベラのブローチ。
花びらの厚さも均等に綺麗にしあがりました♡
この秋の装いに活躍しそうですね。
b0138478_22341047.jpg


夏に作ったケースにちくちく羊毛刺繍☆
ピンクのかわいい子猫ちゃんがつきました。
羊毛刺繍は自由自在でとっても楽しい作業ですね♡
b0138478_22364025.jpg


先月の毛狩り後のアルパカさんに
くるくる巻き毛のアルパカさんが仲間入りです。
2匹そろうと、なんだか楽しそうですね☆
b0138478_22392989.jpg

ズラねこさんもバージョンアップしておりました(^▽^)
b0138478_22405781.jpg


それからそれから
オリジナルのお人形☆
ヘアスタイルもお洋服も個性的できまってます!
ステキな作品ですね。
b0138478_22431879.jpg


いつも教室にきてくださってありがとうです(^▽^)/
次回は10月4日(金)です。
楽しみにお待ちしています♡
[PR]

by mashcat | 2013-09-12 22:46 | 羊毛フェルト | Comments(0)