人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえり-その1

昨年は10月末からブログ止まってしまっていたのですが。
その間には、いろいろ楽しいコトがあったのでした。

新年早々、いってしまった年の記録を
寝正月の暇にまかせて
つらつらとアップしていこうと思っております(^w^;)
順不同になってたりするのは、ご愛嬌とお許しくださいませ(汗!)

さてさて、
昨年一番、産みの苦しみを味わったのが
『笑 展〜わらいてん〜』
ぎりぎりまで笑いの神は降りてこんかったぁ〜(ToT)のでした。
ほんとにぎりぎりで『ベニテングおパンツ族』が降りてきてくれて助かりました(ほっ!)
手の機能よりも脳みそに限界を感じた夏でした。
以下 写真の羅列で失礼します。
ふりかえり-その1_b0138478_18135620.jpg
ふりかえり-その1_b0138478_18113165.jpg
ふりかえり-その1_b0138478_18111835.jpg

by mashcat | 2014-01-02 18:13 | あみぐるみ