人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえり-その6

まだまだ、ふりかえっております(^w^:)

みるくみあさんと妄想を温めていた(笑)『あみぐるみ博覧会』
2013年秋についに!ついに!実現したのでした♡
大好きなあみぐるみだらけの博覧会(♡w♡)/
スタッフはもちろん!
参加作家さんもお客様も、み〜んなで盛り上がってくださって、
とっても幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
いっぱいいっぱい、かわいい編みっこちゃんたちが集まりました。
なので、いっぱいいっぱい写真アップしちゃいます〜(^▽^)/

ふりかえり-その6_b0138478_15531925.jpg
入り口にはねんど母さんが作ってくれた『毛糸玉かかえた女の子』
(かわい〜のだ!ありがとでしたぁ〜♡)
ふりかえり-その6_b0138478_155128.jpg

みるくみあさん作、特大くまちゃん!(おパンツにクラクラ♡w♡)
ふりかえり-その6_b0138478_15531981.jpg

by mashcat | 2014-01-03 15:55 | あみぐるみ