ねこづくし(♡w♡)/

絶対に見逃したくなかった『あそぶ浮世絵ねこづくし展』
なんだか、定番になりつつある
朝ジョルニからの美術館からの丸亀製麺(笑)ツアーに
ついにむーさんも巻き込んで
楽しい一日を過ごしたのは先週の日曜日♡

浮世絵のねこは、耳毛とひげがハンパないのね!
まぶたの上の毛も・・・・・・。
・・・良いわぁ〜♡

明治のものはヘタウマ風でなかなか笑える。
着せ替えねこさんなんて(うぷぷ♡)たまらない可愛さ!

・・・なんて
およそ失礼きまわりない鑑賞をしてしまったのでした。

ショップで買ったキーホルダー。
このポーズ。ねこ飼ってるとよく見ます♡
大っきな鈴もねこっぽくてよろしい(うんうん)
久しぶりにキーホルダー付け替えました。

新潟名菓ゆかりのラベルもねこ柄だったので
つい買っちゃった。

6月のねこマケに和風ねこさん登場かも(むふふ)
b0138478_23465527.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-01-31 23:49 | ねこ | Comments(0)