スタイリングボード作ったよォ〜♡

パソコンサプリさんで
作品撮影用のボードのワークショップに行ってきました。

大理石に見えちゃうのボード。
かなり四苦八苦しちゃいましたが、先生のご指導で
なんとか完成できました。

アクセサリーにはもちろんバッチリですが
ちょっと怖カワなあみっこちゃんにも
バッチリ!でした。

雰囲気でますよね〜♡

ボードに合わせた
怖カワあみっこ!増えちゃいそうです(^w^)
b0138478_2229159.jpg
b0138478_2229559.jpg
b0138478_22285217.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-04-14 22:29 | Comments(2)

Commented by パソコンサプリ at 2014-04-17 18:22 x
スタイリングボード作成セミナーにご参加いただき
ありがとうございました☆彡
とっても楽しかったですね(^◇^)
ぜひ、たくさんコワカワイイPhotoに
使ってもらえるとうれしいです!
今度、みせてください☆彡
Commented by kinoneko at 2014-04-17 22:41 x
サプリ先生!素敵な企画をありがとうございました♡目からウロコのワークショップでした。怖カワあみぐるみ(笑)ホントにはまりそうです(^▽^)/