人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe de Rilla Bremenさんで羊毛教室

昨日は
燕市の素敵カフェ
Cafe de Rilla Bremenさんで羊毛教室をさせていただきました♡

端午の節句も近いので
『こいのぼりワンちゃん』を作っていただきました。
はじめてさんには、ちょっぴり難度の高いモチーフでしたが
みなさん、可愛くできました(^▽^)/
お目々の位置を決める時
それぞれのワンちゃんの『かわいいポイント』を探すのも楽しい瞬間でした♡

Bremenさんのスタイリッシュなインテリアに囲まれて
わいわい、ちくちく。
ボリュームたっぷりな極上ランチ☆
幸せな時間をありがとうございました。
Cafe de Rilla Bremenさんで羊毛教室_b0138478_23143739.jpg

(写真はS師匠にお借りしました♡)


※今回は準備不足でこいのぼりの仕上げが
 お持ち帰りとなってしまって申し訳ありませんでした。
 ご希望がありましたら、よろこんで出張無料補習をさせていただきますので
 ブログの非公開コメントでご一報いただけたら嬉しいです。
 どぞ、よろしくお願いいたします。

by mashcat | 2014-04-18 23:23 | 羊毛フェルト