ありがとうございました♡

作品展最終日でした♡

りんごちゃんを作りたいというお客様がいらしたのですが
あいにく『りんごの素』(笑)を撤収してしまった後で・・・
ちょっぴり大変ですが、ふわふわの羊毛からりんごちゃんを作っていただきました(^▽^)/
はじめてさんでしたが、とってもお上手☆
かわいいりんごちゃんが2つできました。
b0138478_20123729.jpg


さてさて、今日のポンちゃんはおやつ食べ食べ中♡
かわいいです〜(^w^)
b0138478_20125061.jpg


今日はとっても爽やかなお天気で
気持ちのいい1日でした。
b0138478_2013589.jpg
b0138478_2013483.jpg

6月になったら、花盛りの薔薇を見に来ようっと(^w^)

楽しい4日間、ありがとうございました♡
[PR]

by mashcat | 2014-05-06 20:16 | 羊毛フェルト | Comments(0)