猫展→ちいびいる→そして→そして→河童展

『猫展』ありがとうございました。
念願のちい・びいるで乾杯!
オルニチンなところがヘタレだね(^w^;)
b0138478_10554966.jpg


そして そして

『河童展』へ挑むのだぁ!
でも、その前に掃除なのだぁ!
足の踏み場も作業スペースも埋まっちゃってるのだぁ!
掃除だ!掃除だ!・・・決して現実逃避じゃないのよ(笑)

『河童展』もうすぐです♡ぜひぜひ、遊びにきてね。
b0138478_1059439.jpg


お部屋の隅っこでは
変装ときゅうりのお土産で『河童展』への侵入を目論むお二人さんが・・・。
・・・はたして入れてもらえるのかっ(笑)
b0138478_1123253.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-06-24 11:03 | あみぐるみ | Comments(1)

Commented by きっか♂ at 2014-06-24 12:27 x
kinonekoさん、ありがとうございました。
皆さんのパワーに圧倒されながら、すみっこでちいさくなっていました(笑)。
グラスが大量に残ったらどうしようかと思いましたが、そこそこ捌けてよかった(^_^;)