人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクスクリーンとミシンと♡

燕三条シェアスペース&ライブラリーで開催された
とイカラシさんのワークショップに参加してきました♡

紙雑貨のお店Setiaさんで開催されていたポーチのワークショップが
とっても気になっていたとイカラシさん

こんどは座布団カバーのワークショップがあると知り
即、予約したのでしたぁ(うふふ)

そして!ええっ!いきなりオリジナルの図案でシルクスクリーンプリントですかぁ!
丁寧なご指導のもと、びびりながらもプリント完成(おお〜♡)
これは、かなり楽しいぞ!
シルクスクリーンとミシンと♡_b0138478_2012914.jpg


お次はミシンかけ。
お家のミシンは箱の中で熟成中のワタシ。できるのか?
・・・・・できました♡
すごい!
なんか、感激(^▽^)/
シルクスクリーンとミシンと♡_b0138478_20165357.jpg


とっても素敵なとイカラシさん♡
次のワークショップ、楽しみにしております〜。

by mashcat | 2014-09-21 20:21 | イベント