人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっきりまつり

山形のかっきりまつりに参加してきましたぁ♡

お天気が心配でしたが
朝からとってもいい天気!

山の紅葉が綺麗でした。
かっきりまつり_b0138478_1357154.jpg

諸事情により
とってもまったりな会場でしたが

素敵な作品を鑑賞したり
芋煮を食しつつ芋煮会談議に耳ダンボになったり
かっきりまつり_b0138478_13574986.jpg

振る舞いきのこ汁いただいたり
他にもいろいろ爆笑な事件(?)があったり(むふふ)
のんびりながらも
なんだかとっても楽しい一日だったのでした(^w^)

偶然にも
ずっと解明できなかったスピンドルの使い方を
会場にいらしたニット作家さんに教えていただけるコトができて
嬉しかったです。
ありがとうございました♡

お家でのんびり糸紡ぎ
楽しみなのです。

夜は創作うどんのお店で
カレーうどん。
かっきりまつり_b0138478_13575620.jpg

このお店!美味しかったです♡

by mashcat | 2014-11-03 14:01 | イベント