週末は『おこた』でほっこり♡

只今。絶賛まったり中!(笑)
おなじみさんも、はじめましてさんも
こたつにはいってまったりと作品鑑賞♡
なんてぐ〜たらで素敵な企画!
ぜひぜひ、遊びにきてね(^▽^)/

「真冬のこたつギャラリー」
(加茂駅前あとりえきっか)
1月23(金)~25(日)10~17時

出店作家
●あとりえきっか(エコ織り・主催)
●太田亜矢子(陶芸)
●遠藤茂雄(木工)
●片桐ひろみ(人形)
●こま屋(編みぐるみ)
●kinoneko(編みぐるみ)
●Caramel petit(オーブン粘土)
●にゃんDEシャポー(帽子・羊毛)
●玉屋(布もの他)
●どき土器(陶芸)
●羽賀冨美子(漆芸)
●鷲塚佐恵子(羊毛フェルト)
●ねんど母さん(オーブン粘土)


土曜日は「こねこねの日」。
捏ね作家が、おこたで気ままにコネコネしてます。
日曜日は「あみあみの日」。
編み作家があみあみしてますよ〜!
もちろん、おしゃべり三昧も良し!お道具持参も大歓迎!
一緒におこたで遊びましょう♡
b0138478_2237410.jpg


ふっかふっかのちぃがお出迎えしてくれます♡
誰かのうたた寝のお伴になっていたらごめんにゃさいね(笑)
b0138478_22382364.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-01-23 22:39 | イベント | Comments(0)