お雛さまの吊るし飾り

年が明けたと思ったら、
節分、ひな祭りと
あっという間に時間がすっとんでいくようです(ひ〜っ!)

今年のソレイユ羊毛教室のお雛さま
吊るし飾りにしてみました。
毎年、お飾りを足していくのも楽しみになりそうです。
今年のモチーフはいちご

来年は何を足そうかなぁ・・・。
b0138478_14461651.jpg


生徒さんの作品もサクサクできあがっています♡
おつかいパンダちゃん
それぞれ表情がちがってかわいいーですね。
b0138478_14485585.jpg

お家で作ってきてくれました。
あの!15禁のくまちゃん(笑)とスヌーピー
さすがです(^^)
b0138478_14501057.jpg

まだまだ、たくさん素敵な作品が仕上がっていましたが
写真撮り忘れちゃってました。
次回、ご紹介しますね。おたのしみです♡
[PR]

by mashcat | 2015-02-07 14:52 | 羊毛フェルト