ベニテングダケドレス

久しぶりにブライスのドレスを編んでみました。
ヤバイ!楽しすぎる〜!
ベニテングダケドレス♡むふふ
ベージュのラメラメでちょっぴり大人っぽくね(*^^*)/
b0138478_1531545.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-03-21 15:32 | ニット | Comments(4)

Commented by くみっち at 2015-03-23 09:46 x
こんにちは〜ヽ(≧▽≦)ノ
昨日お会いしてオーダーさせて頂いたくみっちです(^з^)-♪

きのこドレス楽しみにしていまーす!
わたしも『くみっちのブライス物語』でブログやっております!

kinonekoさんのドレスが出来上がったらぜひ紹介させていただきますね〜!
ワクワク

よろしくお願いします。
Commented by ちちねこ at 2015-03-24 07:14 x
先日AK-GARDENでお話しさせいただいたちちねこです♥︎
あの後ちょっときのねこさん探せなくって…お名刺渡したかったなぁ〜と思ってたんですよ!
イベントお疲れ様でした。今後もよろしくお願いします!新潟はちょくちょく出没しますよ〜(笑)
上のコメントのくみっちさんともインスタを通して出会い、当日初めてお会いしたんですよ♥︎なんか繋がっていっておもしろいですよね〜
ではでは!
Commented by mashcat at 2015-03-26 11:48
くみっちさん♡こんにちは!先日はありがとうございました(*^^*)かわいいソルベちゃんにも会えて嬉しかったです。ベニテングドレスのオーダーありがとうございました。がんばって編み編みしますね♡また、お会いできるの楽しみにしております。(*^▽^*)/
Commented by mashcat at 2015-03-26 11:52
ちちねこさん♡きのねこ・ちちねこ・・・2文字違いで「きゃ〜♡♡♡」でしたね〜(うふふ)
なんと!くみっちさんとも繋がってびっくりです☆
また、イベントなどでお会いしていです♡これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)/