ねこNEKOマーケットVol.8始動ですぞ♡

GWも終わり
いよいよ恒例『ねこNEKOマーケット』の季節がやってきました♡

冬にやれば大雪!
テラスでお茶でも〜。と
初夏にやったら暑すぎたり・・・。
毎年話題に事欠かない『ねこマケ」ですが
おかげさまで今年で8回を迎えることができました。
これもひとえに懲りずに遊びにきてくださる
みな皆さまのおかげでございます〜♡

今年こそは、テラスでお茶!を夢見て
6月7日(日)に開催です。
ねこさんはじめ、かえるさんやくまさんなどなど
あっ!カッパさんだってきっと登場♡

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

「ねこマケ」の最新情報、作家さんの近況など
facebookで配信予定(むふふ)
チェック!よろしくなのです(*^^*)/
b0138478_21101699.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-05-07 21:12 | ねこ