見附で羊毛教室♡

今日は見附で羊毛教室でした♡

連日猛暑が続く中
もっふもっふな羊毛教室に参加してくださり
ありがとうございました(*^▽^*)

初心者さまの会だったので
まずは基本の「きのこのストラップ」
みんなで作りました。

それぞれ個性的ですてきなきのこができました。
コロっと集めて撮ったら
かわいい収穫祭みたい♡
b0138478_2221219.jpg


次回は、
「お月見うさぎさん」です。
きっと、かわいくできますね☆

そしてそして

Yさんおススメの見附のお店。
「リビングアーチ原山」

初めておじゃましましたが
ぎっしりと色んなモノに埋め尽くされた店内に
「おおっ!」とうならせる
レアな商品がココやソコに(笑)

今日は購入できなかったけど
こんな素敵なティーカップも!

また、じっくりお宝発掘に伺おうと思いました。
b0138478_22213816.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-08-06 22:23 | 羊毛フェルト | Comments(0)