人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにゃざわ珍道中♡

いってまいりましたよ♡
かなにゃざわの旅♡
新潟と三条のステキなご夫人方と
「ねこばっか+ワン」におじゃましてきました。

27日のみ出店なので
前日入りして、イベント会場をひとめぐり
・・・のはずが
会場に入って約3分。
すでにお買い物袋が手に!
おそるべし「ねこばっか+ワン」

そしてハリキッて金沢観光☆
行ってみたかった21世紀美術館
たっぷり半日満喫しちゃいました。
他にもいろいろ・・・♡

眼福!眼福!でした。
かにゃざわ珍道中♡_b0138478_17523138.jpg
かにゃざわ珍道中♡_b0138478_1752476.jpg


さてさて
イベント本番!
ばっちりシュミレーションしてきたので
さくさくと設営(うんうん)
かにゃざわ珍道中♡_b0138478_1753524.jpg
かにゃざわ珍道中♡_b0138478_17531944.jpg


そして
まわりはもう!にゃんこだらけ(♡w♡)/
自分のお店のそこそこに
おさいふの紐ゆるみっぱなし(おおお〜)
かにゃざわ珍道中♡_b0138478_17534537.jpg
かにゃざわ珍道中♡_b0138478_17535790.jpg


お客さまからの嬉しいお声や
作家さんたちの作品に刺激をいただき
ステキな出会いもあり☆
メロメロな1日でした。

主催者、スタッフのみなさま
大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
作家のみなさま
お立寄りくださいましたお客さま
ありがとうございました。

そして、なにより
金沢珍道中につきあってくれた
ねんど母さん、キャラメルプチさん
運転もナビも段取りも
すっかりおまかせしてしまいました。
ほんとに!ほんとに!
ありがとうございました♡
来年も珍道中できるかな?
できるといいなぁ♡

by mashcat | 2015-09-29 17:55 | ねこ