あみぐるみ博覧会vol.2 ありがとうございました。

楽しかった「あみぐるみ博覧会」
2週間があっという間でした。
8人の作家さんのかわいいあみっこちゃん達に囲まれて
とっても幸せでした。
b0138478_2340354.jpg


そして
来場されるお客様の
「かわいい〜」の声に
「でしょでしょぉ〜♡」って心でうなずいたり(笑)
「これ!なに〜?」の声に
「そ・れ・は・ね〜・・・」って
ついつい解説しちゃったり(笑笑)
おばちゃんパワー全開の2週間でもありました。

ほんとにほんとに楽しかったです
ありがとうございました!
b0138478_23405558.jpg


それからそれから
最終日にはパン教室をされている「なかぱん」さんから
作家さんたちにステキなサプライズが♡♡♡

あみっこちゃんをイメージした
かわゆ〜いパンの差し入れ!
わーいわーい!本当にありがとうでした。
b0138478_23411725.jpg


来年の日程も決まりました。
今からとっても楽しみなのです

[PR]

by mashcat | 2015-10-27 23:42 | あみぐるみ | Comments(0)