おさるさんがいっぱい

今年中におさるさんを完成させねば!
ということで
加茂どき土器さんで羊毛教室でした♡

お久しぶりのいいお天気。
ぽかぽかなお部屋で楽しいちくちくタイムでした(^▽^)/

4匹のおさるさんも無事完成☆
かわいいおさるさん達が
きっとハッピー!やラッキー!を呼んでくれるはず(うふふ)
b0138478_22215516.jpg
b0138478_22228100.jpg
b0138478_22222115.jpg
b0138478_22223216.jpg

吊るし雛もサクサクと進んでおります。
さすがです〜♡
2月には完成まちがいなし!ですね。
とっても楽しみなのです。
b0138478_22224539.jpg


そしてそして
どき土器さんの多肉ちゃんのちっちゃな寄せ植え
b0138478_2224211.jpg

かわい〜のです。
お家に連れて帰った寄せ植えちゃんは
これからニットで編みくるむ予定♡
ウズウズしております(えへへ)
[PR]

by mashcat | 2015-12-02 22:24 | 羊毛フェルト | Comments(0)