Aoyama邸羊毛教室

土曜日はAoyama邸羊毛教室でした♡

しあわせの紅白申ちゃんたちがたくさん生まれました。
ちっちゃなパーツや模様刺しがあって
ちょっぴり大変な工程もありましたが
み〜んな可愛くできました。

最後の仕上げにもふもふと毛糸を植毛して
お好みの髪型(?)に。
アフロっぽかったり、もみあげがあったり
個性が際立ってて楽しかったです。
ご参加ありがとうございました♡
b0138478_23541110.jpg


そしてそして!
Aoyama邸の一番のお楽しみといえば
青山さんが作ってくださるランチ。
手が込んでいて、優しくて、癒される食事。
ごちそうさまでした。
幸せでした〜(うふふふふ〜♡)
b0138478_235441100.jpg

ころころもふもふな武蔵くんにも会えて
嬉しかったです。
かわいいなぁ〜
b0138478_2355257.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-12-06 23:52 | 羊毛フェルト | Comments(0)