ちっちゃなクリスマスリース

気がつけば、もう12月の半ば!
もうすぐクリスマスですね♡
羊毛教室をやらせていただいている
加茂の工房どき土器さんと初コラボ。
(どき土器さんのご主人は陶芸家、奥様がエコクラフトの教室をされています)
わ〜いわ〜い!

エコクラフトのリース
編みっこちゃんフェイクグリーンをデコしました。
お気に入りのクリスマスリースになりました(^▽^)/
コラボ!楽しい〜です。
b0138478_21185668.jpg


おさるちゃんのは
昨日のイベントのお客様の要望で
いつものbabyちゃんシリーズのおさるちゃんを
シンプルなリースに取り付けたもの☆
b0138478_21191025.jpg


あらあら
コレも可愛いね〜♡
・・・・ということで
来年の干支のおさるちゃんをデコした
2016年用のおさるちゃんリースも作ってみようかな?
と只今ハリキッております。
うふふふふ
楽しいアイディアをありがとうございました♡
[PR]

by mashcat | 2015-12-14 21:22 | あみぐるみ | Comments(0)