人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんくる羊毛教室

みんくる羊毛教室でした♡

新潟から友人が参加してくれたので(わ〜い!わ〜い!)
駅まで迎えに行ってリリパットでパンを買って
みんくる和室でパンランチ(うふふ♡)
おさるさんのパン
沢山あった中で一番かわいい〜のを選んだつもりなんだけど
どうかな?(笑)
みんくる羊毛教室_b0138478_23433270.jpg


さてさて
今回はあったか〜い和室!
座卓にお座布団
リラックスムードいっぱいの教室になりました(^w^)/
みんくる羊毛教室_b0138478_23434944.jpg

お雛さまも
清楚なコやんちゃなコ、口元が色っぽいコ・・・。
み〜んな可愛くできました♡
みんくる羊毛教室_b0138478_23441145.jpg
みんくる羊毛教室_b0138478_23442147.jpg
みんくる羊毛教室_b0138478_2344306.jpg
みんくる羊毛教室_b0138478_23444231.jpg


お内裏さまは宿題になってしまいましたが
色付けやパーツはお雛さまの応用なので
お家でバッチリ☆仕上げてみてくださいね♡

ご参加ありがとうございました♡
とっても楽しかったです。

by mashcat | 2016-01-15 23:45 | 羊毛フェルト