アネモネのブローチ

まだまだ寒い日がつづきますが、
お花屋さんにはもう春の花がいっぱいですね。

昨日はA様宅でアネモネのブローチの教室でした。

お花はできるだけ薄く作りたいので
水フェルトで作る事にしました。
お湯と石けんでゴシゴシ・・・。
洗ったり、しぼったり、アイロンかけたり
工程も沢山!

でもでも
そのかいあって、
素敵なアネモネができました♡
お部屋の中に春がきたみたいっ(*^^*)/
b0138478_2203098.jpg


美味しい手づくりスィーツ
ごちそうさまでした♡
美味しいだけでなく
うれしい栄養素が隠し味なんて!
勉強になりました。
b0138478_2215551.jpg


ご参加してくださったみな様!Aさん!
楽しいひとときをありがとうございました。

アネモネのブローチの教室
来月は白やオレンジ、黄色
春色で作ります。
こちらも、とっても楽しみなのです♡
[PR]

by mashcat | 2016-02-17 22:02 | 羊毛フェルト | Comments(0)