プリンセスド−ル コレクション 

おかげさまで、
「プリンセスド−ル コレクション」も無事に終了しましたっ!

あいにくの雨の中、あそびにきてくださった皆様、
ありがとうございましたっ!
楽しんでいただけましたか・・・・?

当初の50着の目標を大きくわって、約30着の展示でしたが、
リカちゃんの魅力を存分にひきだせたような気がします。
頭の中には、まだまだ作りたいドレスがたくさんあったりして、
あわよくば、vol.2、vol.3・・・と続けていけたら
楽しいかもっ!
なんて、夢ふくらませています。

それから、今回の展示ではたくさんの方々にお力を
お借りし、心から、感謝し、幸せを感じています。

本当にありがとうございましたっ!

 photo
・フェルトドレス・ニットドレス kinoneko
・マ−メイドドレス・ウエディングドレス・プリンセスドレス・アクセサリ yumomo
・粘土 スィ−ツ・ヘアドレス・トルソー caramel petie

・special thanks:m maeda (ニットドレス)

b0138478_17445732.jpg
b0138478_17451461.jpg
b0138478_17452824.jpg
b0138478_1746480.jpg
b0138478_1747457.jpg
b0138478_17471520.jpg
b0138478_1747273.jpg
b0138478_17474220.jpg
b0138478_17475895.jpg
b0138478_17481032.jpg
b0138478_17482319.jpg
b0138478_17483566.jpg
b0138478_17485645.jpg
b0138478_17492989.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-08-25 18:00 | Comments(2)

Commented by むー at 2008-08-25 22:35 x
二日間、お疲れさまでした!
あの空間を見て、このイベントに関わらせてもらって、本当に良かったなぁ~と思いました。
まだまだ、つたない技術しかない私ですが、これからもお手伝いできればと思ってます!
ありがとうございました(*^-^*)
Commented by mashcat at 2008-08-26 22:09
む−さんもおつかれさまでしたっ!
おかげさまで無事、終了できました。
準備の段階から、前日の設営、撤去まで、なにからなにまで、ほんとに本当にお世話になりましたっ!
いろんな無理なお願いをにこにこと快くきいてくれた優しいむーさん!ホントに感謝です。
リカちゃん展はvol.2、vol.3と続くといいなぁ。と思っています。
これからもどうぞよろしくです。