人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまよちゃん?

昨日は、プリンセスド−ルコレクションの打ち上げもかねて、
お子様たちも交えてランチパーティーでした。
イベントに同席してからすっかり仲良くなった子供達は、
夏休みの最後にまた会えて、とっても楽しかったようでしたっ!

そしてっ!
yumomoさんの手元には
すでに新たに素敵なドレスがぁぁっ!
コレクションvol.2が地元でできるかも・・・・。
なんて予感をにおわせながら、
大人たちは盛り上がっていたのでしたっ。


・・・下の写真は、HAPPY LIFE CAFEで見かけて
ずっと欲しかったpataricoさん*amimemo*
のあみねこちゃんです。
pataricoさんに先のハッピーマーケットでお会いして、
コレクションの会場に持ってきていただいたのでした。
・・・なんてラッキーっ。

たぶん、名前はたまよちゃん!
ほえ〜な口元がたまらなく好きです。

たまよちゃん?_b0138478_23581553.jpg

by mashcat | 2008-08-30 00:02 | あみぐるみ