ポットマット完成

昨夜、刺繍で仕上げたポットマット。
お一人様用のポットにぴったりです。

マフラーと雪の結晶をステッチしました。

チェーンステッチは
メリヤス編みの目にそっくりなので、
今度はねこちゃんにセーターを着せてみようかな?
シマシマも可愛いなぁ!
b0138478_1184825.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-10-22 11:17 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by un bonbon *yumi at 2008-10-24 22:45 x
初めまして。東京江東区にリニューアルオープンしましたハンドメイドとナチュラル雑貨のun bonbon bon marcheと申します。
イベントご準備中お忙しい中突然のメッセージすみません。
ブログを見させていただき素敵な作品の数々に魅入ってしまいぜひ委託販売をさせていただきたいと思いまして・・・
お忙しい中お手数ですがブログをご覧頂きご連絡頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by mashcat at 2008-10-25 11:29
こんにちは!
作品たちを気に入っていただけてとっても嬉しいです(^^)/
さっそく、ブログを拝見させていただきますねっ!
うれしいお誘いありがとうございましたっ!