羊毛体験教室

今日は、ギャラリー野衣さんで
「羊毛体験教室」でしたっ!

プチさんやひーぽんちゃん、Mさん、
一般のお客様4名様が参加してくださって
とっても楽しい時間をすごせましたっ^^/

ありがとうございましたっ!

Sさんもお母様や娘ちゃんと見にきてくれて
とってもうれしかったよぉ!
ありがとねっ(*^^*)

サクサクッと作っていかれた作品。
はじめてとは思えぬ出来映えですっ!
b0138478_21154754.jpg


そしてっ!
ひーぽんちゃんオリジナルうさぎちゃんです。
さくらんぼも上手にできましたっ^^ブラボ−!!
b0138478_21171952.jpg


ネコリョーシカを設置して
なんとか、壁もしまりましたっ。
b0138478_21185567.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-11-02 21:23 | イベント | Comments(4)

Commented by マル at 2008-11-02 22:20 x
Mでーす。
今日は本当にありがとうございました。
作品をてのひらにのせて、一人にんまりとしています。
羊毛サクサク、はまっちゃいました。
早速、羊毛を買ってきました。
まず、手始めにさくらんぼか姫りんごか、簡単なまりも?
心をまるーくして、羊毛もまるーく、さくさくっ・・・。
では、またね。
Commented by un bonbon *yumi at 2008-11-02 22:55 x
こんばんは^^可愛らしい~~。初めてでもこんなに素敵に出来てしまうんですか~@@ お近くだったらぜひぜひワークショップしていただきたいです~w。ちょうちょのキーケース いいですね^^
ネコリョーシカも!!キュート♪ですね。。作品の会える日 ワクワクです~^^


 
Commented by むー at 2008-11-02 23:48 x
今日は、ありがとうございました。
体験教室なのに、途中からどんどんと別の方向に向ってしまって・・・すみませんでした~(T-T)
家に帰ってから、さくらんぼをもう少し硬くするんだと、ひーぽんはまたサクサクしてました。
いや~、羊毛フェルト。サクサク、楽しいですっ!はまりました!
Commented by mashcat at 2008-11-03 09:39
マルさん!いつも遊びにきてくださってありがとですっ^^/
これからの季節、羊毛は気持ちいいですよ。
姫りんご、さくらんぼ、まりもちゃん!可愛いだろうなぁ。
特にまりもちゃんがきになりますぅ^^/今度は30日に会えますねっ。楽しみにしてま〜す(*^^*)

*yumiさん!ブログ見てくださっててありがとです^^/
そ〜なんです。はじめてさんでもサクサクッとできちゃうんですよ!このピンクッションで簡単な羊毛の成形とアップリケのニードルワークが体験できるので、体験した後は即、オリジナルに挑戦できます。
ハンドメイドフェルト展も一息ついたので、はりきって作品作りに入りたいと思っています。よろしくお願いいたします(*^^*)

むーさん!昨日はありがとでしたっ^^/ついついプチさんと呼んでしまっていてスミマセンです!!
それにしてもひーぽんちゃんのアイディアにはブラボー!です^^
子供は発想の宝箱ですねっ!とってもうれしい刺激だったよう!
kinonekoもカラフルマスコット作ってみたいとおもいましたっ(*^*)むーさんの羊毛のミニチュアも気になるところですぅ!楽しみにしてますねっ^^/