マトリョーシカちゃん

今日は日ざしも暖かく
街の欅や銀杏がいちだんと綺麗です^^

天気も良いので
手作り小物の店「さくらんぼ」さんへ
月末に開催されるイベントのチラシを頂きに行ってきました。

そしたらそしたら、
天井にかっわいいマトちゃんのグラニ−が掛かっているではありませんかっ!
そして、使われている生地ときたら、
探していた大きさ!お顔のかわいらしさ!完璧です!
生地もあるということで
さっそく購入させていただきましたぁ(*^^*)/
今度のイベントにマトちゃん連れていけるかも....っ。うれしいな!
b0138478_1425949.jpg

お近くの方はぜひ、遊びにきてくださいね。

●カントリー&クラフトフェスタvol.2●
・と き/11月30日(日)
     am10:00〜4:00pm
・ところ/三条商工会議所(県央地場産センター隣)1Fホール
     (入場無料・P有り)
     三条市須頃1丁目20番地
・約30店のハンドメイド、雑貨のお店が集まる1日だけのマーケットです!
 *先着50名様にお楽しみ抽選会がありますよ^^
.主 催/カントリー&クラフトclub
     カントリーブルー/38-0328
        さくらんぼ/38-7864
  
 
[PR]

by mashcat | 2008-11-14 14:39 | イベント | Comments(0)