雑貨のにあうオウチに行ってきました^^

今日はお天気もちょっと穏やかになったので
「雑貨のにあうオウチ」
完成住宅見学会に行ってきましたっ^^

道を間違えて、栃尾方面に走ったら
最後の紅葉が綺麗でしたぁ!
ちょっと得した気分になりながら
オープンハウスへ....。

もうっ!もうっ!
とっても可愛いオウチでしたよ。
光が差込むリビング!
什器もひとつひとつがとっても素敵でした(*^^*)

こんなオウチだったら、
1dayカフェとかもできちゃいそうでしたっ!
いいなぁぁぁ!
b0138478_19424714.jpg
b0138478_1943119.jpg
b0138478_19431417.jpg
b0138478_19433032.jpg
b0138478_19434020.jpg


そして、
帰りにKALDIでアドベントカレンダーを入手!
小窓の一つ一つにチョコレートが入っています。
チェコのチョコです^^/
イラストも素朴!
....これは、娘にお土産でした。
12月ももうすぐです・・・・。
b0138478_19455625.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-11-24 19:49 | イベント | Comments(5)

Commented by SOZAI-STORE* at 2008-11-24 20:56 x
今日はありがとうございました^^
つたない地図で・・・すいません^^;
Commented by kinoneko at 2008-11-25 13:45 x
大変さわがしくおじゃましてしまいましたっ!
ホントに素敵なオウチで目の保養になりました^^
それから、
地図なんて、ぜんぜんOK!なんですよ。
おかげで綺麗な紅葉も見れちゃって嬉しかったです(*^^*)/
ありがとうございました。
Commented by berin-y at 2008-11-29 17:27
こんばんはっ!初めまして♪berinといいます。^^

明日開催されるイベントを今日初めてラジオで聞いて知って、
それに関する情報を集めていたら、ここへ辿り着きました。
私もハンドメイドが大好きなので、明日は是非、会場に行きたいなぁ~。
なんて思ってます。
とっても楽しみです。
kinonekoさんも出店されるのかな~??
Commented by mashcat at 2008-11-29 23:18
こんばんはっ!
辿りついていただけて、とっても嬉しいです^^
明日はyumomoさんと一緒に出店しています。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ!
おまちしていま〜すっ(*^^*)/
Commented by マイコ at 2008-12-06 17:22 x
はじめまして♪
ハンドメイドブログからやってきました!
刺繍をされると聞いて、見させてもらったのですが
可愛い♪♪
ドレスとか、もう私の目がキラキラなりました!!!
コメントをどこに書かせてもらってよいのか分からなくって
こちらになっています。
私の実家は京都の糸屋さんなのですが
もし良かったら、金の糸・銀の糸・ラメ糸を使ってもらえたら嬉しいです!
こうゆう可愛い刺繍に使っていただけることが
私の理想だったので、思い切って、メッセージさせてもらっています!!
突然、申し訳ありません。。
よろしくお願いいたします。

何度見ても、可愛いですね~♪
糸のお店『Gold and Silver』
太巻き/50円~お手頃すぎて、可愛い糸たち♪
金の糸・銀の糸の京都:糸のお店です。