あみぐるみコレクションvol.13

あこがれだった「あみぐるみコレクション」に初参加しますっ^^/
規定に3種類以上の動物のあみぐるみを....。
というのがありましてっ

およそ、ネコさんときのこしか編んだことがないので
かなり四苦八苦っっっ!
教本どうりにクマさんを編んだりして研究してみましたが
.........。

やっぱり、いつもどうりの雰囲気で
編むことにしました.........。

かわいいのは、また、いずれ....

『あみぐるみコレクションvol.13』
と き/2008年12月7日〜14日 12:00〜19:00 
ところ/Spece Sprout スペーススプラウト
    世田谷区北沢2-39-6
    tel:03-3468-2146

お近くの方はぜひぜひ、遊びにきてくださいねっ(*^^*)/
b0138478_23464037.jpg


プリンセス ノワ−ル....こわいかもっ...
b0138478_23481712.jpg


かなり気に入っている蛙くん
b0138478_2349468.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-12-05 23:50 | あみぐるみ | Comments(4)

Commented by きゃね at 2008-12-16 16:05 x
はじめまして>>!*
私は今入院生活を送っていて
その中であみぐるみを作ることがだいすきになりました^^
いろんな作家さんの作品を見てきましたが
先生の猫ちゃんが本当に可愛くて一番すきです。
先生独自の本は出しているのでしょうか?
あとあみぐるみコレクションの本は
製図が載っているものといないものがありますよね、
先生の作品は載っているのでしょうか?
外出ができないため、ネット取り寄せしかできなくて
自分で立ち読みなどして確認がとれない為、
直接聞いてみることにしました。
お手数をかけてすみません><

先生の作品本当にだいすきです。
これからも頑張ってください!
Commented by mashcat at 2008-12-17 00:55
きゃねさん、こんにちはっ^^/
kinonekoのねこさんを気に入っていただけて
とってもうれしいです!
あみぐるみ作るのって、楽しいですよねぇ!
私も大好きです^^
kinonekoは一般人なので本なんて、とても、とても...><;
編み図も作ったことないのですが
この機会に、
きゃねさんのお気に入りのねこさんの編み図に挑戦して、
ブログにアップしてみようと思いましたっ(*^^*)/

なので、お気に入りのねこさんを教えて下さいねっ^^

なんといっても、はじめてのコトなので
少々時間がかかりそうですが、がんばりまっす!
できてるかどうか、時々、チェックしにきてくださいね^^

そして、たのしくあみあみしながら
入院生活、がんばってください。
kinonekoも応援してますp(*^^*)q

Commented by きゃね at 2008-12-19 21:01 x
お返事ありがとうございます。
あみぐるみ本当に楽しいです。
気がついたら、ついつい没頭しちゃってるのなんて
しょっちゅうで^^
なにより完成したときの愛おしさは言葉にならないです♪

だから先生が作られたあみぐるみにも
どれも愛情をすごく感じます。
しかも編み図に挑戦していただけるなんて…
うれしくて、ついつい声がでちゃいまいた><*!!

黒うさぎさんも大好きだしあかにゃんも素敵だし
より好みしちゃいます。。。
でもやっぱりプリンセス嬢がプロフィール画像を見たとき
いちばん最初に一目ぼれした猫ちゃんなので
プリンセス嬢でお願いします!

そして新しい作品ちゃん達共々
これからも楽しみにブログ拝見させていただきます^^♪
Commented by mashcat at 2008-12-21 21:43
プリンセスちゃんですねっ^^/
了解いたしましたぁ!
がんばりま〜すp(*^^*)q