カテゴリ:あみぐるみ( 153 )

ウエディングぶ〜ちゃん♡

ウェディングぶーちゃん❤
ちっちゃめのお鼻にしてみました。
どうかな?
気に入ってもらえるといいな( *´艸`)
b0138478_23401036.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:40 | あみぐるみ | Comments(0)

見附イングリッシュガーデン

今日は見附イングリッシュガーデン
にゃんこをあみあみしながら
ねこマケの宣伝に来てまーす(^_^)v

今は日陰だけど……(笑)
b0138478_2330161.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-06-13 23:30 | あみぐるみ | Comments(0)

でかにゃんこできたどぉ〜(笑)

ミッション 1 遂行(^_^)v
でかにゃんこ??
歴代のあみぐるみの中で
一番のデカさ!
ねこマケ当日、お外でお客さまを
お迎えする予定❤
晴れるといいにゃ~♪
さて、
はりきってミッション 2
チャレンジするぞー(*≧∀≦*)
b0138478_0323235.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-29 00:32 | あみぐるみ | Comments(0)

tetote期間限定販売/新潟伊勢丹

新潟伊勢丹にて
tetote期間限定販売に出展させていただきました。
今回はあみぐるみのうさぎちゃんをメインに作ってみました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
b0138478_14411084.jpg

b0138478_14411989.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-05-27 14:41 | あみぐるみ | Comments(0)

復活♪ひなたねこ

日差しもすっかり暖かくなりました。

お久しぶりに、
ひなた猫できました(^.^)
ウッレ
ルッレ
クヌート
ラーシュ
それから6色増えたので
名前を考えなくちゃだな(*^^*)
b0138478_21281236.jpg


大きいコには
風船を持たせてみました(^w^)/
b0138478_21291218.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-04-12 21:29 | あみぐるみ | Comments(0)

ウェディングぞうさんとか♡

たまにはあみぐるみもね♪
ウェディングぞうさん(笑)
ワタシ的には有りなんだけど
どうかな?
b0138478_14391720.jpg

冬眠から起きたカエルくん
b0138478_14393660.jpg

金運を招きそうなお色のおさるさんです(*´ω`*)
b0138478_1440015.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-02-25 14:40 | あみぐるみ | Comments(0)

ちっちゃなクリスマスリース

気がつけば、もう12月の半ば!
もうすぐクリスマスですね♡
羊毛教室をやらせていただいている
加茂の工房どき土器さんと初コラボ。
(どき土器さんのご主人は陶芸家、奥様がエコクラフトの教室をされています)
わ〜いわ〜い!

エコクラフトのリース
編みっこちゃんフェイクグリーンをデコしました。
お気に入りのクリスマスリースになりました(^▽^)/
コラボ!楽しい〜です。
b0138478_21185668.jpg


おさるちゃんのは
昨日のイベントのお客様の要望で
いつものbabyちゃんシリーズのおさるちゃんを
シンプルなリースに取り付けたもの☆
b0138478_21191025.jpg


あらあら
コレも可愛いね〜♡
・・・・ということで
来年の干支のおさるちゃんをデコした
2016年用のおさるちゃんリースも作ってみようかな?
と只今ハリキッております。
うふふふふ
楽しいアイディアをありがとうございました♡
[PR]

by mashcat | 2015-12-14 21:22 | あみぐるみ | Comments(0)

バージョンアップだよん♡

おさるちゃん
来年の干支がなので
いつものbabyちゃんシリーズ(笑)のおさるちゃんを
ウータン顔にバージョンアップしてみました。
b0138478_1637341.jpg

おしりもピンクにして
後ろ姿もキュートになったかな?(ぷぷぷっ)
b0138478_16371748.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-11-22 16:37 | あみぐるみ | Comments(0)

きのこ箱

あとりえきっかさんで開催された

「箱展」に出品した作品です。

「きのこ箱」(笑)
b0138478_21371291.jpg


五個くらい並べたかったけど、
力不足で完成できず、
1個だけポツンと展示だったので、
なんだか不完全燃焼(^-^;

何処かでガッツリ並べられるといいな。
火焔ダケとか生やしちゃおうかな?

………あああ。かわいい路線からはなれていくぅー(笑)
[PR]

by mashcat | 2015-11-15 21:37 | あみぐるみ | Comments(0)

ミニダックスと小箱

箱展用につくってみたけど
自分的に没った小箱(TT)

あらためて見てみたら………
あれ?可愛いかもー。
ちっこいの乗せたらもっと可愛いかもー。
ということで

ミニミニダックスをのせてみました。

丁度いいね♪
b0138478_11102616.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-11-04 11:10 | あみぐるみ | Comments(0)