カテゴリ:ねこ( 54 )

ねこNEKOマーケットvol.10

ねこNEKOマーケット
今年は6月4日(日)開催です。
只今、ハリキッて準備中。
今年はどんな猫さんたちがくるのかにゃ?
とっても楽しみなのです♡
b0138478_01102602.jpg


[PR]

by mashcat | 2017-04-07 01:11 | ねこ

美味しいのと猫と♡

b0138478_01591162.jpg
毎週水曜日は 
菓子工房soraさんの日(^▽^)/
お久しぶりにおじゃましました。

いちごの季節のミルフィーユ
なんて贅沢なミルフィーユ
これは絶対食べなくちゃ!です。

本棚の気になる本も
お気に入りの席で
しっかり読破!
充実な午後の時間。
ありがとうございました。

そしてそして
これは行かなくちゃの催しも発見!
むふふふ。
なのでした。
b0138478_01592261.jpg


[PR]

by mashcat | 2017-04-06 02:01 | ねこ

ねこマケ始動なのだぁ!

毎年一度のお楽しみ❤
handmadeねこNEKO マーケット
おかげさまで今年で9回目
只今、はりきって準備中です♪
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(*´∀`*)
おまちしてまーす(*≧∀≦*)
b0138478_1502543.jpg


handmadeねこNEKOマーケットのfacebookページもみてね♡
[PR]

by mashcat | 2016-05-27 15:00 | ねこ

にゃんにゃん鳴いてくれるので♡

入力ごとににゃんにゃん♪
かわいすぎてヤバいー(*´∀`*)
b0138478_21364240.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-04-12 21:36 | ねこ

ねこマケ始動です〜(^^)/

今年もそろそろ、ねこマケ始動ですー(*≧∀≦*)
きっと、日本一まったり、のんびりなイベント(笑)
たーのーしーみー♪
b0138478_1444476.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-02-25 14:44 | ねこ

長靴をはいた猫

羊毛教室の生徒さんにいただいたお土産(ありがとですー)

ちょうどクリスマスマーケットの頃に
ドイツに行ってきたのですって♪
いいなぁ( 〃▽〃)

かわいい長靴をはいた猫のハンカチ♪
実は長靴をはいた猫!大好きなんです。
b0138478_23392079.jpg


いつか羊毛で作りたいんだけと、
革で長靴を作るというハードルが高くてまだ実現してません。
やっぱり、長靴は革でないとね(うふふ)
そして、コレはお気に入りの絵本!
かっこいいよねー(*´ω`*)
b0138478_23393374.jpg

[PR]

by mashcat | 2016-01-15 23:39 | ねこ

かにゃざわ珍道中♡

いってまいりましたよ♡
かなにゃざわの旅♡
新潟と三条のステキなご夫人方と
「ねこばっか+ワン」におじゃましてきました。

27日のみ出店なので
前日入りして、イベント会場をひとめぐり
・・・のはずが
会場に入って約3分。
すでにお買い物袋が手に!
おそるべし「ねこばっか+ワン」

そしてハリキッて金沢観光☆
行ってみたかった21世紀美術館
たっぷり半日満喫しちゃいました。
他にもいろいろ・・・♡

眼福!眼福!でした。
b0138478_17523138.jpg
b0138478_1752476.jpg


さてさて
イベント本番!
ばっちりシュミレーションしてきたので
さくさくと設営(うんうん)
b0138478_1753524.jpg
b0138478_17531944.jpg


そして
まわりはもう!にゃんこだらけ(♡w♡)/
自分のお店のそこそこに
おさいふの紐ゆるみっぱなし(おおお〜)
b0138478_17534537.jpg
b0138478_17535790.jpg


お客さまからの嬉しいお声や
作家さんたちの作品に刺激をいただき
ステキな出会いもあり☆
メロメロな1日でした。

主催者、スタッフのみなさま
大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
作家のみなさま
お立寄りくださいましたお客さま
ありがとうございました。

そして、なにより
金沢珍道中につきあってくれた
ねんど母さん、キャラメルプチさん
運転もナビも段取りも
すっかりおまかせしてしまいました。
ほんとに!ほんとに!
ありがとうございました♡
来年も珍道中できるかな?
できるといいなぁ♡
[PR]

by mashcat | 2015-09-29 17:55 | ねこ

ねこNEKOマーケットVol.8始動ですぞ♡

GWも終わり
いよいよ恒例『ねこNEKOマーケット』の季節がやってきました♡

冬にやれば大雪!
テラスでお茶でも〜。と
初夏にやったら暑すぎたり・・・。
毎年話題に事欠かない『ねこマケ」ですが
おかげさまで今年で8回を迎えることができました。
これもひとえに懲りずに遊びにきてくださる
みな皆さまのおかげでございます〜♡

今年こそは、テラスでお茶!を夢見て
6月7日(日)に開催です。
ねこさんはじめ、かえるさんやくまさんなどなど
あっ!カッパさんだってきっと登場♡

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

「ねこマケ」の最新情報、作家さんの近況など
facebookで配信予定(むふふ)
チェック!よろしくなのです(*^^*)/
b0138478_21101699.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-05-07 21:12 | ねこ

にゃんにゃんの日♡

2月2日は
「にゃん・にゃん」の日♡

今年のカレンダーは
大好きなヒグチユウコ様(きゅんっ!)

今年はたっぷり
ヒグチユウコ様グッズが発売されるようで
とっても楽しみなのです。

さて、
今月はもう一回
「にゃん・にゃん・にゃん」の日があるのだ。

うれしい〜!
筋金入りの。ねこバカです(笑)
b0138478_23535063.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-02-02 23:54 | ねこ

ねこまったり

お正月休みが終わって、みんなが出はらった今朝。
わが家のねこ'sは
春まで長〜いお休みを続行中なもよう。
朝からぐっすりです(笑)
b0138478_11441061.jpg


ワタシはといえば
寝正月のツケがっ!
・・・・・あわあわしております(汗っ!)
[PR]

by mashcat | 2015-01-05 11:47 | ねこ