カテゴリ:ねこ( 54 )

Autumn Vacation inきゃっとばけーしょん 再び

ただ今、開催中のイベント
“Autumn Vacation inきゃっとばけーしょん”
あと1週間ほどになりました(^^)/

ねこさんのヘアゴム“ねこごむね”
“ひなたねこストラップ”など追納させていただきました。
b0138478_20164027.jpg
b0138478_20165253.jpg


ギャラリーでは映画“猫と電車”グッズの展示もはじまりました。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(^▽^)/
b0138478_2017887.jpg


と き:2012.9.26(水)〜10.31(水)
    10:30〜18:30(火曜定休)
ところ:きゃっとばけーしょん
    香川県高松市牟礼町牟礼21-1

on-line shop: http://cat-vacation.ocnk.neto/
[PR]

by mashcat | 2012-10-21 20:10 | ねこ

ねこさんのためのキノコ?(^^)

イギリスのメーカーかな?

ねこさん用の家具なんだけど
どう見たって
キノコにしか見えな〜い(嬉)

色もシックで素敵だにゃ〜(^▽^)/
b0138478_15274377.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-07-25 15:27 | ねこ

早く観た〜〜い(^▽^)/

「グスコーブドリの伝記」が映画になるんだって(わ〜いわーい)
私的にはネリが人買いに「ほ〜いほ〜い」って
背負い籠に投げ込まれるシーンが見てみたい・・・・・。

銀河鉄道の夜もよかったけど
擬人化ねこさんと宮沢賢治って
なんで、こう、ぴったりなのかしら?

ますむらひろしのキャラクターがまたいいんだね。きっと。

前売り買いに走ります〜(^▽^)/
b0138478_13252156.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-06-15 13:26 | ねこ

ねこさんハンカチ

お気に入りのねこさんのハンカチ(^▽^)/
なんとなくヨーロッパの香り.......(?)
b0138478_21572552.jpg
でも、made in india(むふふ)

こんな絵柄の刺繍もカワイイかも〜(^w^)

なんて

妄想中です。
[PR]

by mashcat | 2012-04-12 21:58 | ねこ

もふもふ

前売り券は早々に買ってあったのに
気がつけば
もうすぐ上映が終了するじゃんっ(汗)

ということで
そそくさと観てまいりました^^

も〜〜〜〜!
大画面に

もふもふ度120%!
ねこ度200%

楽しかったです〜(^▽^)/

も一度観たいけど(DVDぢゃいやなのっ)
今週で終わりですかぁ〜.........。

新潟市内ならまだやってるかなぁ...(もんもん)
b0138478_15442838.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-03-29 15:44 | ねこ

アリスのシュシュ

仕上げなくちゃいけないのが
たくさんあるんだけど........。

素敵なアリスの生地を手に入れたので

今日は気分転換に
シュシュを作ってみました^^
b0138478_16282564.jpg


タイプのちがうチェシャねこ!

いい笑顔です(^▽^)
b0138478_16293411.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-03-10 16:30 | ねこ

littleさんのおひなさま

村上のばっかりマーケット
無事終了いたしました。

ご来場くださいましたお客さま
楽しく過ごさせていただきました作家さま
スタッフのakiさま
大変お世話になりました
ありがとうございました(^▽^)/

毎回、akiさんが出店者に作ってくださる
出店者プレート代わりのコサージュ!!!
主催するだけでも大変なのに
一つ一つ手作りで...。
優しい気持ちがとってもうれしいです。
ありがとうございます。

今では、すっかり娘のコレクションになってます(うふふ)
b0138478_1475452.jpg



それからそれから
今回のばっかりで
littleさんのおひなさまの小物をgetしてきました(わ〜い)

お内裏様とお雛様は持っていたんだけど
ぼんぼりや菱餅なんかはなかったのです。

今年はぼんぼり、菱餅、鯛、それからそれからひなあられ(うふふ)
豪華なお飾りになりました(^▽^)/
b0138478_1484061.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-02-28 14:09 | ねこ

あのにゃんこがっ!

あの“にゃんこ”が主人公の映画と聞いて
さっそく前売り券を買いに走りましたともっ!

そしたら
もれなく、にゃんこクリーナーがついてきました

うれしい〜にゃっ(^▽^)/

さっそく、PCのおそうじに使いたいと思います。
b0138478_2148018.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-02-23 21:48 | ねこ

花冠

今日もとってもいいお天気。

我が家の薔薇も(1株しかないけど....(^^;)
いっせいに咲きはじめました。

今年の冬は剪定もせず、肥料もやり忘れ...(ごめんね。)
それでも、けなげにいつもどおりに咲いてくれました。

うれしいなぁ(^^)

薔薇の季節はお天気がいいと
お花見ドライブに行きたくなります。

長岡丘陵公園ははずせないし、
カーブドッチは+ねこさんパラダイスっ♥

今年は見附のイングリッシュガーデンも
小さいけどカワイイかもです〜。

オープンガーデンもあちらこちらであるようで・・・・。
こちらも興味深々です。
b0138478_1648345.jpg


さてさて、
我が家のねこ'sです。

娘が友達と作ってくれた花冠。

くろちゃんは女の子だからとっても似合っていたのに
写真に撮るとなぜか・・・・う〜〜〜〜ん...(笑)
...実際はとっても、
ホントにとっても可愛かったのよ。
b0138478_16513967.jpg


一方、みこちゃん。
お昼ね中の天使のようです〜。

どこまでもフォトジェニックなおやじでした...(笑)
b0138478_16541114.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-06-01 16:56 | ねこ

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

平成22年2月22日。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん♥
          Λ Λ
今日は猫の日です(=^・^=)

・・・・・勝手に認定(笑) 

この勢いで駅に切符を買いに行きそうなっ
...なんてことはありませんが^^

猫の日(自称)なので
我が家の猫ズの写真を撮ってみました。

我が家のおやじ!
みこちゃん
b0138478_149037.jpg

おじいちゃんなのに
フォトジェニックです!

お嬢!くろちゃん
b0138478_14102275.jpg

女の子なのに強面です!

こんな猫ズと
楽しい毎日なのでした(●^^●)/
[PR]

by mashcat | 2010-02-22 14:12 | ねこ