カテゴリ:ビーズ( 19 )

ビーズで七夕飾りを作りましょ☆

みんくる教室のお知らせです♡
 
ビーズで七夕飾りを作ります。

お星さまが小枝にとまっているような
ロマンチックな七夕飾り。

小さなお星さまは
とってもカンタンに作れるので
覚えて帰っていただいて
お家でたくさん作って
大きな枝に飾っても素敵ですね。

お問合せ・お申し込みは「みんくる」さんまで
(電話 0256-55-1162)

みなさまのご参加おまちしております〜(^▽^)/
b0138478_1785912.jpg

[PR]

by mashcat | 2015-05-20 17:09 | ビーズ | Comments(0)

ビーズのねこさん

はじめたら
なかかな離れられないビーズですが^^

ねこさんもつくってみました。

みけねこさんやぶちねこさん等々

いろんな模様にしてみましたよ〜!

ちょっと、気がすんだので

そろそろ

ねこさんをあみあみちくちく始めようかと思ってます^^

ねこNEKOマーケット2まで

あと1ヶ月です(*^^*)






b0138478_10432939.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-10-29 10:46 | ビーズ | Comments(0)

ちっちゃいさん達

昨日、15mmのひつじさんを作ったら
なんだか
久しぶりにビーズを編むのが楽しくて
どんどん作っちゃいました(=^^=)

ひよこさんと
ぺんぎんさんと
ふくろうさんと
増殖したひつじさんです♥

ひよこさんは
約10mmっ!

可愛すぎる〜♥
b0138478_2011586.jpg
b0138478_2012940.jpg
b0138478_20121915.jpg
b0138478_20123137.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-10-27 20:13 | ビーズ | Comments(2)

15mm

このところ、
ず〜っとあみあみちくちくだったので
たまには
頭の中をリフレッシュ!!

久々にビーズモチーフを作ってみました♥

約15mmのひつじ。

写真、アップしてみたけれど
・・・・・よくわかんないですね(*^^*)

・・・とりあえず
頭の中は再構成されたかな?
b0138478_1771630.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-10-26 17:08 | ビーズ | Comments(0)

またまた、夏ピアス

今日は、久しぶりにからりと晴れてくれました^^

基本、外干しの我が家では
パリッと乾いてくれる
こんな天気、助かります!

さて、
またまた、夏ピアスです。

黒蝶貝に素敵な彫りのはいったビーズと
イエロージェイドのピアス。
渋カワ♥?

シンプルに
クラム(本物の貝)と淡水パール。

そして
お花がたくさんのピアスです(*^^*)/

b0138478_14105556.jpg
b0138478_1411975.jpg
b0138478_14112478.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-07-31 14:12 | ビーズ | Comments(0)

手芸店ジプシー(>△<;)

ここのところ、
なんとなく手芸店ジプシーなkinonekoです。

ありがたく、ご依頼をいただいたあみぐるみ用の毛糸がないっ!
どこの手芸店にいっても無いっ!

中細くらいの〜
ウール100%の〜(アクリルじゃイヤなの〜)
モヘアじゃないの〜
アイボリーから黒までの茶系のバリエーションがあって〜

....夏だからね
....これから夏本番だからね

夏糸はどっさりあるものの
ウールはなかなか見つかりません(>△<;)

...夏糸でつくるしかないのかな〜(無念っ)



唐突ですが
完成していたピアスです。

たまにはガツンっと色が効いたのもね♥
b0138478_1744568.jpg
b0138478_175148.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-07-28 17:06 | ビーズ | Comments(0)

まったりと...

夏休み最初の日曜日。
といっても、なんの予定もなくまったりとした1日でした^^

・・・というか
毎年、まったりな夏休みですが...。
ごめんね!娘よ(ホントに!)

で、まったりと作っていたのは
透かし模様のストラップと
雪うさぎと野うさぎのピアス。

ストラップは革紐とリボンでシンプルにしてみました。
ピアスは白い貝が雪うさぎ
ベージュの貝が野うさぎ....のつもり。



b0138478_202114.jpg
b0138478_202331.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-07-26 20:03 | ビーズ | Comments(4)

Never Mind the Bollocks

先日、巡りあってしまいまして...。

ラビット スカルなビーズ!!!

ひと目見て
かつてのNever Mind the Bollocksな自分がよみがえり

なんだか
PUNKなうさぎを無性に作りたくなっちゃったのでしたっ!
・・・あみぐるみだけど(笑)

構想はほぼ確定済!

久しぶりになんだかワクワクですっ(*^^*)/
b0138478_15591430.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-07-18 16:01 | ビーズ | Comments(0)

夏ピアス

久しぶりにピアスを作ってみましたよ^^

貝でできた黒うさぎのピアスと白うさぎのピアス
カット水晶と模様ガラスが涼しげなピアス
そして、
すりガラスの小さなお花を集めたピアス

涼しげな夏ピアス♥
もう少し作ってみようと思います(*^^*)/


b0138478_13101090.jpg
b0138478_13102278.jpg
b0138478_13103711.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-07-16 13:11 | ビーズ | Comments(2)

淡水パールのカジュアルネックレス

淡水パールと天然石のカジュアルネックレス。
皮紐の後ろを調節して
ネックの長さを変えることができます。

チョーカーにも、ロングネックレスにもなって
とっても便利です。

天然石のみで作ってもかわいいかもっ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
b0138478_13403312.jpg
b0138478_13404824.jpg
b0138478_1341324.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-06-17 13:41 | ビーズ | Comments(0)