<   2008年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ハートメイド

6月の「ハートメイド」は14日(土)15日(日)になりました。
kinonekoは都合により、残念ながら参加できませんが、
お近くの方はぜひぜひ、遊びにきてくださいね。
素敵な作家さんたちがお待ちしております。
[PR]

by mashcat | 2008-04-30 23:23 | イベント

プリンセス

手作り友達で、ミシンの天才yumomoさんと
夏の終りに「着せ替え人形のドレス展」をしますっ!
yumomoさんは、ゴージャス&プリティーなドレス。
kinonekoは、フェルトやニットでキュート(になるといいなぁ...。
)なドレスを制作します。
お人形は、もちろん、Lちゃん。
粘土作家のcaramel petitさんにオリジナルトルソーを
お願いして、素敵なトルソーに着せることができそうですっ!
お近くの方はぜひ、お子様を連れて遊びに来てくださいね!
b0138478_8525147.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-30 08:54

ハートメイド

春のハートメイドショップ!いってきました。
とってもいいお天気で気持ち良かったです。
出店されている作家さんたちやお客さまと
楽しいお話ができて、とっても楽しかったです。
次回は、6月第2土・日曜日の2日間の開催(予定)だそうです。
楽しみですっ!
(右側のぬいぐるみちゃんと引き出しの中のミニあみぐるみちゃん
は一緒に出店された作家さんの作品です。カワユイッ!)
b0138478_2312866.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-29 23:01 | イベント

プリティーな!

プリティーな後ろ姿も...。
b0138478_10301513.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-28 10:30 | 羊毛フェルト

ウェディングケーキ

ウェディングケーキ完成です。
フルーツたっぷりのケーキみたいな
幸せな家庭を築いてねっ!
b0138478_10283799.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-28 10:28 | 羊毛フェルト

neko

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]

by mashcat | 2008-04-25 19:27

burogumura

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by mashcat | 2008-04-25 19:23

結婚おめでとう!

友人が4月29日に結婚します!
とっても、お似合いのお二人っ。
心から、おめでとう!ですっ。
受付に飾るウェディングケーキをお願いされて
いま、がんばって作ってます。
土台が出来たので、あとは楽しいデコレーションっ!!
いちごとブルーベリーがいいかなぁ?
b0138478_15243100.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-25 15:03 | 羊毛フェルト

ハートメイド

地元のハンドメイドマーケットでいつもお世話になっている
作家のみなさんが、一ヶ月限定のshopを開いています。
うれしいことに、私もお誘いいただいて、
4月29日(祝)の1日だけおじゃまさせていただくことになりましたっ!
ねこちゃんたちを連れていこうと思っています。
どうぞ、のぞきにきてくださいねっ!

“春のハートメイドショップ”
 4月12日(土)〜5月10日(土)
 新潟県加茂市穀町1-3
(加茂駅より徒歩5分/駅前郵便局向かい)
b0138478_852575.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-24 08:07 | イベント

やっと見つけました!

リボン刺繍がしたくて、材料を捜し回っていました。
ネットで購入もありなのですが、どうしても色の確認がむずかしくて躊躇してたんです。
いろいろ、手芸店を巡り巡って、ついに、見つけましたっ!
リボンの色数は少ないですが、現物を見て買うことができて、とってもうれしかったです。
連休明けに、さっそく試してみようっと!
b0138478_13154256.jpg

[PR]

by mashcat | 2008-04-23 13:16