<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ねこマケ2

写真をもう少しねっ^^
b0138478_16305155.jpg
b0138478_1631432.jpg
b0138478_16311974.jpg
b0138478_16313543.jpg
b0138478_1632288.jpg
b0138478_16342138.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-30 16:36 | イベント | Comments(0)

「ねこNEKOマーケット」無事終了しましたぁ〜^^

ねこまみれの「ねこNEKOマーケット」
無事終了しましたぁ〜^^

朝から、雪が降ったりやんだりの困ったお天気でしたが
ねこ好きなやさしいお客様にご来場いただけて
そして、楽しくお話なんかもさせていただけたりして
とっても嬉しかったですっ!
ありがとうございました(*^^*)/

kinonekoはじめ、スタッフ一同
ちょっと緊張気味で
こちこちな接客場面もあったような.....。
どうぞ、笑って許してくださいね^^

グローバルホームさんには
素敵な什器を貸していただいたり、
看板を外に出してくださったり、
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたっ!!

次回も、
またまた、小っちゃく可愛いイベントを
企画してみたいなぁ......(*^^*)
と思っております。

その時は
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^

*28日、連絡先となっているkinoneko の携帯に
 お電話いただいたお客様が3名様いらしたようでした。
 呼び出し音に気が付かず、申し訳ありませんでした。
 ここにお詫び申し上げます。






b0138478_1614568.jpg
b0138478_16141317.jpg
b0138478_16143731.jpg
b0138478_1614535.jpg
b0138478_1615945.jpg
b0138478_16152460.jpg
b0138478_16154269.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-30 16:18 | イベント | Comments(5)

わ〜いっ^^明日は「ねこマケ」

とうとう、明日になりました!
「HANDMADE ネコNEKO マーケット」

今日は会場設営。
箱の中から次々とでてくる可愛いねこさん!
ねこ大好きKINONEKOには
もう、天国でございましたぁ!

大きいの、小さいの、極小なの・・・・。
いろんな、ねこさんがお待ちしています。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(*^^*)/




b0138478_19163376.jpg

[PR]

by MASHCAT | 2009-03-27 19:18 | イベント | Comments(0)

ねこマケまであと1日ぃ〜!

今日は朝からいきなり雪でしたっ!
あれよあれよと景色が真白!
びっくりですぅ........。
まだまだ、スノー脱げないなぁ>_<;

で、nendogさんの作品を受け取りに新潟へ。
かわいいバンビのトートにねこさんをいっぱいお預かりしてきましたよ^^
楽しみにしててくださいね!

kinonekoのねこさんはまだお顔がありませんっ。
どんな顔にしようかな?

明日は会場設営です。
かわいくレイアウトできるといいなぁ(*^^*)/

b0138478_194483.jpg
b0138478_1925470.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-26 19:03 | イベント | Comments(2)

対戦ネコさん

パタリコさ〜んっ!
おまたせっ!
対戦ネコさんの綿入れ完了いたしましたぁ^^

ぶっとい尻尾でわざとらしく自立しおりますぅ

手前のダンベルで筋肉を増強している模様...。

『ねこマケ タイトルマッチ』楽しみですぅ(*^^*)/
b0138478_15592456.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-21 16:01 | あみぐるみ | Comments(4)

まだ、お顔がね・・・・・

ねこさんの綿入れ作業!
がんばってます^^

カラフルねこさんたち。
まだお顔がありませぬっ!

でもっ
おしりもキュートでしょ?

b0138478_21574048.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-18 21:56 | あみぐるみ | Comments(0)

ふわにゃん

今日は、午後からyumomoさんと
ねこマケの相談など.....。

先日のねこマケミーティングの報告と
什器などなど...。
あとはっ!なんか、忘れてるコトはないかしら?
なにはともあれ、あと10日っです!!

yumomoさんのチビねこストラップも
見せていただいちゃいましたよ!
(ころころといっぱい^^)
つぶらなひとみがカワユイかったです。

yumomoさん!
たよりにしてますです!

写真は昨日綿入れした、ふわねこさん達です。
今日も、これから
皮のまま待機中のねこさんたちに
綿入れしなくちゃです(*^^*)/

がんばりま〜す!
b0138478_15501795.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-16 15:51 | あみぐるみ | Comments(2)

ミーティングだよ^^

今日は、ねこマケのミーティングでした^^

それぞれのねこさん達をもちよって
『こんなんできました〜*^^*』な会、開催!
ム−さんの新作布ねこ小物や
パタリコさんの四つ足自立ねこさんなど
思わず、お取り置きしておきたいブツがいっぱいでした。

ミーティングの後、
新規、2店舗さまにもチラシを置かせていただくことができ
とっても充実した1日でした^^

スーパーバイザ−Mさん!
今日も1日ありがとうございました^^
またまた、楽しい計画を練り練りしましょうねっ!

『handmade ねこNEKOマーケット』は
 
 3月28日(土)〜29日(日)AM10:00〜PM4:00
 グローバルホーム(株)1階ホール(長岡市古正寺3-95)

かわいい、ねこさんがたくさんお待ちしています!
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(*^^*)/
b0138478_22394027.jpg
b0138478_22385228.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-14 22:44 | イベント | Comments(2)

春小物

春の花のヘアゴムです^^/
アネモネのつもり。
ちょっと、渋めな色にしてみました。

大きいお花をど〜んと!
小さいお花をアップヘアにちょこんと!
いろいろ可愛いかもです・・・・・。

そして、
飾りひもが気にいっているコサージュ3色とピアス。

クロシェのピアスは
これからいろいろ考えてみるのも楽しいなっ、
と思っています^^

ところで、ねこさんは......っ!!!
今、まだ皮(笑)を並べている状態ですぅっ。
『ねこNEKOマーケット』まで、あと2週間!...ないっですね。
・・・・・がんばりますっ(*^^*)/


b0138478_15211444.jpg
b0138478_15214784.jpg
b0138478_1522105.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-13 15:21 | ニット | Comments(4)

完成品

写真が載らなかったので
も一度ねっ(*^^*)/
b0138478_2352170.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-03-10 23:05 | 羊毛フェルト | Comments(2)