<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リベンジ♥

先回、参加できなかった
新発田のSEEYA'Sさんの
“アメリカン ガレージ セール”

第2回目が10月3日・4日に開催されます!
kinonekoは3日に参加させていただきます♥

ファイヤーキングはもちろん
レトロポップなアイテムが並んだ素敵なお店
店長さんは、とっても気さくなナイスガイ^^
ワクワク楽しいイベントになりそうですぅ(*^^*)/

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!

“アメリカン ガレージ セール 2nd”
10月3日(土)10:00〜17:00
10月4日(日)10:00〜17:00
ところ:SEEYA'S(新発田市富塚町2-3-19
    http://www.seeya-s.com/


b0138478_11311979.jpg
b0138478_11313213.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-29 11:32 | イベント | Comments(0)

すてきな戦利品♥

昨日はイオン新発田ショッピングセンターで
手作り品展示即売会でした^^

おおきなショッピングセンターなのに
ほのぼのとした雰囲気で
とっても、居心地の良い1日でした(*^^*)/

これも、主催者Tさんのお人柄でしょうか。
本当にお世話になりました。
そして、
ありがとうございました!

・・・・kinonekoはといいますと

もっちろん
お目当てのキャラメルさんのお洋服をゲットです〜^^
キャミだけど、厚地なので
これからガンガン重ね着で
またまた、ヘビロテしそーな予感♥

いつも
すてきなお洋服をありがとです!

それからそれから
apricotさんの
これはっ!
・・・・・みの虫くんです〜^^
お顔はついてないのですが
kinonekoは
はりきってカスタムしますよ〜♥

最後にTさんが用意してくださった
店名POPです!

かわい〜ですよね〜(●^^●)
b0138478_2151191.jpg
b0138478_2153369.jpg
b0138478_215323.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-28 21:06 | イベント | Comments(0)

夏糸だけど・・・・。

毛糸の整理をしていたらっ!
可愛い糸発見っ♥

カフェ木いちごだって・・・

夏糸だけど、
こっくりなベリー色!
ガ−リ−なくまさんやうさぎさんが似合いそうです(*^^*)/

ネーミングのまま
木いちごのブローチもかわいいかな?

b0138478_1245264.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-25 12:46 | あみぐるみ | Comments(0)

趣味の手作り作品展示・即売会

秋めいてくると
あちこちでイベントラッシュでしょうか?

週末に
新発田イオンさんでのイベントに参加させていただきま〜すっ^^

すてきな手作り作品が並びます♥
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(*^^*)/

kinoneko的には
この夏ヘビーローテーションだった
キャラメルさんのお洋服が気になります〜!!

“趣味の手作り作品展示・即売会”

 9月27日(日)10:00〜16:00
 イオン新発田ショッピングセンター(夢地屋さん前通路)

お待ちしてますです〜♥
b0138478_21181290.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-24 21:19 | イベント | Comments(0)

ハロウィンですね〜★

連休は近場をうろうろしております。

今日は越後丘陵公園へ
水場で遊べるのも、今年はこれで最後かな?
お天気もよく、日ざしもあったので
存分に水遊びができたようです〜♥

園内ではキバナコスモスが花盛りでした^^

そして、そして!
ハロウィンシーズン恒例の
おばけかぼちゃっ!

今年はロマンチックな“かぼちゃの馬車”でした。

b0138478_2117296.jpg
b0138478_21202466.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-21 21:20 | Comments(0)

ソックモンキー 完成型

試行錯誤を繰り返し、
なんとか、いい感じに仕上がったかな?

ソックモンキー 完成型(*^^*)/
これから、ストラップにする予定っ!

毛糸玉に埋まっているのは
初代(笑)です〜。

ソックモンキー!
邪道だけどカラフルなのも可愛いかなっ?と
妄想中な今日この頃っ♥
b0138478_1356440.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-20 13:56 | あみぐるみ | Comments(2)

happy life cafe' 4th anniversary

今日は、H.L.Cへピアスなどを納品に^^

おりしも、
今夜ははキャンドルナイトの日(ラッキー!)

夕方うかがったので
一息ついてのコーヒータイムは
すてきなキャンドルの灯りの中で
過ごすことができました

H.L.Cは9月13日でOPEN4周年!

田圃の中の癒しカフェ!

大好きですっ(*^^*)/
b0138478_2141618.jpg
b0138478_2165294.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-19 21:07 | Comments(0)

寒いトコロの3兄弟?

先日、ぺんぎんを編んだ後、
    
     !!

ポーラベアとあざらしもッ  いいなぁ!

ということで、作ってみましたぁ^^

ポ−ラベアは、
もう、かなり以前、
コカ・コーラのCMのベアがお気に入りで
いろんな販促グッズにつられて
コーラ飲みまくってた憶えがあります(笑)

kinonekoのポ−ラベアは
あんよの爪がポイントかなっ?
b0138478_9202560.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-10 09:21 | あみぐるみ | Comments(2)

ぺんぎんとくまさん達

今日は、秋晴れですね〜♥

三条のトリムの森では
“こども達のフリーマーケットinトリムの森”が開催中です!

こども用品のフリマや大道芸
手作り体験などいろいろファミリーで楽しめそうです^^

kinonekoはまたまた、yumomoさん達のブースに
委託でおじゃましております〜
(yumomoさん!ありがとっ♥)

しっぽがキュートなペンギンさんと
カラフルくまさん達が出張中ですっ!

本日10:00〜15:00までです!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜(●^^●)/
b0138478_1052364.jpg
b0138478_1054445.jpg
b0138478_1055958.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-06 10:08 | 羊毛フェルト | Comments(2)

ショップ 7DAY'S

新学期、はじまりましたね〜^^

子供よりも私の方が夏休みボケ気味でありまする.....(笑)

さてさて、長岡ニュータウンでは
恒例の手作り雑貨マーケット
“ショップ 7DAY'S”開催中です!

こだわりの山葡萄の籠や
野の花を描いたポストカードなど、
こころをこめた作品がたくさんあつまっています(*^^*)/

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね〜!

●と き  9月1日〜9月7日
●ところ  長岡市青葉台5-2-1 青葉台小学校斜前
●主 催  おせっかい倶楽部
      http://www.osekkai-club.com
b0138478_17131312.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-09-01 17:14 | イベント | Comments(0)