<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

作品たち

kinoneko
b0138478_236376.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-11-30 23:10 | イベント | Comments(0)

作品たち

ねこマケ作品たちです♥

nendog
b0138478_2325710.jpg


patarico
b0138478_2333098.jpg


polka
b0138478_2335529.jpg


yumomo
b0138478_2341930.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-11-30 23:05 | イベント | Comments(0)

作品さんたち

ねこマケ作品たちです♥

orange marmalade
b0138478_22573335.jpg


caramel petit
b0138478_22581899.jpg


cro'cherle
b0138478_22585762.jpg


さくらんぼ
b0138478_22591956.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-11-30 23:00 | イベント | Comments(0)

ねこマケ終了しました♥

心配していたお天気も
時々晴れ間をみせるくもり空でOK!ok!
ホッとしました^^

大きな窓の素敵な空間!
ねこさんがいっぱい!
仲間たちもいっぱい!
笑顔いっぱい!の
とっても楽しい時間をすごせました♥

ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました^^

会場を貸してくださった田村建築事務所さま、
大変お世話になりました!

参加作家のみなさま
楽しかったねえ〜(*^▽^*)/

そしてそして!
来年も11月28日(日)に開催する予定となりましたぁ♥
・・・・・鬼が大爆笑!ですねっ(笑)

今から、とっても楽しみです^^


b0138478_22522367.jpg
b0138478_22523562.jpg
b0138478_22524652.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-11-30 22:53 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日です〜^^

“ネコNEKOマーケット2”
いよいよ明日です〜^^

お天気は曇りのようなので
ちょっと安心っ♥

...にしても
日付けが変わりそうな時間に

まだまだ
準備が残ってるあたりがぁ......!
(また!徹夜か!!!)
たまには余裕で当日をお迎えしたいです(>△<;)

先日、orangeさんに
体験コーナーで作る、コースターの見本を見せていただきました^^
ワンコのスタンプがかわいいパッチワーク!
kinonekoも欲しいっ♥
b0138478_0162217.jpg


Mさんに編んでつくるクリスマスオーナメントの
写メもいただいたのですが
ブログ上にアップできないメカ音痴でした(しょぼんっ)

そんなこんなで
やっぱりあたふたとしている前夜なのでした。

かわいいねこさんやぶさいくなねこさんもいろいろ集ってます♥
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね^^
[PR]

by mashcat | 2009-11-29 00:17 | イベント | Comments(0)

ねこNEKOマーケットvol.2

kinoneko days  : handmadeねこNEKOマーケットvol.2
[PR]

by mashcat | 2009-11-25 21:45 | Comments(2)

遠足^^

日曜日^^

最後のねこマケランチの予定だったのですが
参加人数が少なかったので
魚沼方面の手作り市に
遠足(笑)に行くことに....(*^^*)/

はじめてお目にかかるお店ばかりで
とっても新鮮っ!!!

なんだかんだで
大きな買物から小さな買物♥
夕食の材料まで買い込んで
大満足で帰路についたのでしたぁ^^

む−さんありがとでした!!

これは、
フェアトレードのお店で見つけた
メガネケース。
鮮やかな刺繍が気に入って購入!

潜ってるのは
ねこマケデビュー予定のあみねこさんです。
b0138478_1532044.jpg


さてさて“ねこマケ”まで
1週間をきってしまいました。
あみあみちくちくもラストスパートです^^

b0138478_15449.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-11-24 15:07 | Comments(0)

POISON

この大風の中
娘と新潟まで
3Dクリスマスキャロルを
観に行ってきました^^
(何故、県央で3Dやってくれないのぉ〜(T△T))

クリスマスキャロル

昔から、
クリスマスシーズンには
TVやDVDで観ていましたが

昔のしんみりバージョンとは
全然違う仕上りで.....!

でも、
涙目になってしまうシーンが
一緒なのは
.....年のせいかしら...(笑)

そして
午後からSEEYA'Sさんへ!

買付の品物が
ぞくぞくと荷開きされておりましたよ。
(kinonekoが欲しかったのも〜^^これは、また後日♥)
素敵さいっぱいでした。

kinonekoは
POISONラベルを1枚ゲットしてまいりました!

今のところ
全く出来てない
kinoneko*the reverseの
POISON BEAR 構想のタグに使おうかなぁと(*^^*)/

・・・タグよりも
まず
...本体ですねっ(TーT)

b0138478_20115532.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-11-15 20:23 | Comments(0)

ドットのヘアゴム

曇り空をふきとばすような
元気なヘアゴムを作りたいなっ!
と思い、

カラフルドットのヘアゴムを
編んでみました♥

気軽に!ラフに!ざくざくッと!

ふかふかもにょもにょな
触り心地もgood!です〜(*^^*)/
b0138478_13382755.jpg

[PR]

by mashcat | 2009-11-12 13:39 | ニット | Comments(3)

THIS IS IT

THIS IS IT を観てきました。

いろんな意味で

物凄く

よかった....。

時間があれば

も一度観たいっ!
[PR]

by mashcat | 2009-11-09 13:33 | Comments(0)