<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぷにぷに

娘は毎週、祖父と一緒に合気道に通っています。
帰りにいつもお菓子を買ってもらって帰るのですが

「すっごく、かわいい〜の見つけた♥目〜つぶってみて!」

「じゃ〜〜〜〜んっ!」

肉球ぷにぷにのグミでした(●^▽^●)/

見た目もカワイイんですが

つまんだ(笑)時のぷにぷに感が

まさにねこさんなんですわっ!!

・・・・幸せっ♥
b0138478_2225394.jpg
b0138478_22251315.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-01-28 22:26 | ねこ | Comments(0)

バッド ドリーム バスターズ

....。

「ぼくたちね!誰かが見てる悪い夢を食べにいくんだよ〜☆」

「でも、ちっこいから、全部はたべられないかもです〜・・・。」

「です〜....。」

...たよりない、バッド ドリーム バスターズでした(笑)

これから、ストラップになる予定。

悪夢を食べちゃってほしい方はぜひ!
なんちゃって(●^^●)/
b0138478_1738936.jpg


それから、

先日作ったヘアゴム。
いろいろな色を揃えてみました♥
b0138478_17392666.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-01-25 17:40 | あみぐるみ | Comments(3)

ソックモンキー

お正月あけあたりから
腰の調子が悪く...
そのまま気分も絶不調のまま
ブログも放置しちゃったにゃぁ〜(><;)

・・・でも
そろそろ復活できそうなり〜♥

目玉用のボタンを買いに行けないままだった
ソックモンキー。
やっと購入にいたり、今日付けてみました。

かわいい〜〜〜〜っぞっ(●^^●)/
(MASAさ〜ん!やっとできました〜!)

どんな靴下でもソックモンキーはつくれますが
やっぱり、レッドヒールならではの
口元とお尻ですね〜(笑)

レッドヒールソックスは新発田のSEEYA'Sさんで
お取り扱い中のもよう♥

作って大満足な一品でございました^^
b0138478_14543513.jpg


それからそれから、

春なのにファー?ですが
ファーとお花のヘアゴムです♥

以前にキャラメルさんが
ファーのボンボンとニットのお花を
かわいらしく髪にアレンジされていたのに
インスパイアされて作ってみました。

新潟の冬は長いので
まだいけるかな?
b0138478_14594073.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-01-22 15:00 | ニット | Comments(4)

あけましておめでとうございます(*^^*)/

新年あけましておめでとうございます。

外は風吹きすさぶ大荒れな1日でしたが
一瞬の切れ間に初日の出ならぬ
神々しいまでの初満月(かな?)がみられ・・・・・。
自然の不思議を感じた元旦でありましたよ(*^^*)/


さてさて
新年といえば恒例
名古屋の“クリエーターズ こらぼ”さんの
ねこ・ネコ.猫だらけ展です。

年のはじめからねこまみれになれる至福のイベントです!

今年もいろんなねこさんが集結する模様っ!
お近くの方はぜひぜひ、遊びに来てくださいね♥

b0138478_20572745.jpg


“猫に虎判(ねこにこばん)”

トラもネコもあの肉球の感触は同じ?
ということで、猫も虎も小判を抱いて
新年こらぼ恒例、「ねこにこばん」の
ねこ・ネコ・猫だらけ展です。

●と き/2010.1.13(水)〜1.31(日)
     10:00〜17:00
●ところ/古民家ギャラリー&ショップ&教室
     クリエーターズ こらぼ
     名古屋市緑区有松924番地
     http://www.tsuge-bussan.co.jp/collab/
[PR]

by mashcat | 2010-01-01 21:12 | イベント | Comments(3)