<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バブ−シュうさちゃん

12月に参加させていただく
“U・S・A・G・I・展”^^

チラシ作成をおまかせいただので(うふふっ)
チラシ掲載用の各作家さんの作品を撮影すべく
先週半ばにお預かりしたものの
なかなか、良いお天気に恵まれず・・・・。
(屋外撮影を目指していたのでね・・・)

只今、お天気待ちです(とほほ・・・)

そんなこんなで
室内で撮ったらどんなかな?っと

バブ−シュうさぎさんを撮ってみました。
・・・・・・・・。
やっぱり、お外の雰囲気には負けちゃうかなぁ?

もうちょっと
お天気、待ってみようと思います。

b0138478_1213295.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-09-24 12:00 | Comments(2)

Sugar Cafe マーケット

手作りのお友達が
はじめてのマーケットを開きます。

“Sugar Cafe マーケット in coffee Sato vol.1”

 ●と き:H22年 9月26日(日)※小雨決行
      open:10時〜close:15時
 ●ところ:コーヒー さとう 駐車場
      胎内市塩沢1424-7(黒川病院 裏)
      0254-47-2439
 ●詳細/お問合せ:caramel:080-5504-1899
         apricot*:090-2642-2218
※先着100名様にプレゼントあります(^▽^)/

kinonekoは委託で参加させていただきます^^

とっても可愛いマーケット!
お気に入りを探しに、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!
b0138478_22163247.jpg
b0138478_22164883.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-09-14 22:14 | Comments(2)

海風と雨と羊毛。・・・そして御団子(笑)

土曜日は海辺のマーケットumimaへ(^▽^)/

風は強かったけど、海効果!高しっ!
すんごく気持ちよかったです。
お店もみ〜んなお洒落で素敵^^
もちろん、お気に入りはお持ち帰りしましたよ(むふふっ)

その後、新発田のSEEYA'Sさんに納品。
MASAさんはもうすぐアメリカ行き。
リアルタイムのブログアップが楽しみです。

そして
お隣のとりたま工房さんで留守番隊のお土産にはちみつプリン!
クーラーボックス持参(笑)

充実の土曜日一人旅(?)でした。


翌日曜日は、柏崎のぴーすわーくさんで羊毛教室でした。
リアルな豪雨の中、足を運んでくださったお客さま、
ホントにありがたかったです。

そして、いつも乗せてってくれるyumomoさん。
スゴイ雨だったねぇ〜(汗っ)。
yumomoさんいなかったら、辿り着けなかったです。
(超運転下手なワタシ・・・・。)
ありがとでした!!!

教室の写真を撮り忘れてしまいました。
ぴーすわーくさんのブログでご覧ただけます。
夢をつなぐ森 ぴーすわーく

ぴーすわーくのYさん。
大変お世話になりました。

帰路はウソのように雨があがってビックリ。
途中の江口だんご屋さんのお抹茶セットで一服(至福〜)

スリリング&楽しい1日でした。
[PR]

by mashcat | 2010-09-13 23:18 | Comments(0)

handmade ねこNEKOマーケットvol.3special

暑い夏に始まって、終った

“handmade ねこNEKOマーケット vol.3 special”

メンバー、お客さま、お店のスタッフの皆様のおかげさまで
無事終了いたしました。(報告がすっかり遅くなってしまってスミマセン)
ホントに、ホントにありがとうございました^^

三条市を拠点に毎年開催してきた“ねこマケ”。
「いつか新潟でやりたいね〜」なんてつぶやいていたら・・・。

決まってしまった新潟デビュー(笑)
さらに、いきなりギャラリーデビュー(どきどきっ)

ということでかなりテンパってしまっていましたが(私だけ?)
終ってしまうと思い出すのは楽しかったことばかり(うふふふっ)

そんな会場の様子を紹介しますね(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2010-09-10 00:46 | Comments(2)

caramel petitさん

ライオン園長のいる遊園地登場っ!
そのまま絵本になりそうな世界。
遊んでいるひとりひとり(一匹一匹?)の会話が聞こえてきそうです^^
遊園地シリーズ。
もっと見たいな〜っ!
b0138478_028457.jpg
b0138478_0281645.jpg
b0138478_028253.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-09-10 00:27 | Comments(0)

cro'cherieさん

不思議な可愛さただようアリスファミリー^^
ついつい手に取ってみたくなる子供の気持ち!わかる!わかる(^▽^)/
じ〜っと見ていると、
それぞれキャラクターの個性が“たってくる”のがスゴイです!

b0138478_0214633.jpg
b0138478_0215838.jpg
b0138478_022851.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-09-10 00:21 | Comments(0)

nendogさん

自宅の作業場を再現したようなとっても楽しい展示でした^^
nendogさんの自宅での様子が垣間見れたような....。
作品もみんなユニ〜ク
ついつい「クスリッ」と笑いがこぼれてしまいます(^▽^)/
b0138478_0121147.jpg
b0138478_0122151.jpg
b0138478_0123243.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-09-10 00:09 | Comments(0)

pataricoさん

ほんわかな表情がカワユイあみぐるみです(^▽^)/
アルパカさん、しっかり立ってて、もふもふで、
素敵でした〜!
作品にピッタリサイズの吊り棚は、
なんとっ!ダーリンのお手製だったのでしたぁ。
うらやましいぞっ(笑)
b0138478_021771.jpg
b0138478_022748.jpg
b0138478_023579.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-09-10 00:01 | Comments(0)

polkaさん

フェルトのアップリケがなんとも可愛らしい作品でした^^
黄色地にくろねこちゃんのバッグ。
いいですよね〜!
b0138478_23501460.jpg
b0138478_23502564.jpg
b0138478_23503443.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-09-09 23:49 | Comments(0)

さくらんぼさん

ピーターラビットのタペストリーが
空間をひきしめてくれました^^
大きいくまさんからマイクロくまさんまで。
可愛いかったです。
b0138478_2345334.jpg
b0138478_23451595.jpg
b0138478_23452541.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-09-09 23:44 | Comments(0)