<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちいさな ちいさな うさぎ 展

来年はうさぎ年^^

新年1月から
大好きな素敵カフェ HAPPY LIFE CAFE さんの
ミニギャラリーをお借りして

“ ちいさな ちいさな うさぎ 展 ”

を展示させていただきます(^▽^)/
あみぐるみだけでなく、
いろんな素材で
うさぎさん達をカタチにしてみようと思います。

ちいさなちいさなうさぎさんの世界!
見に来ていただけたら嬉しいです。
b0138478_1532827.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-12-23 15:21 | Comments(0)

years tea 2011

もうすぐクリスマス。

“X'mas tea” を買いにお店に行って来たのだけれど

“years tea 2011”のうさぎさんが
あんまり可愛いかったので(後ろには黒うさぎさん^^)
こちらを買ってきました。

白桃の優しい香り

来年もいい年になりますように.....。
b0138478_22154688.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-12-22 22:15 | Comments(0)

ねこマケ報告1

11月に開催した
“handmade ねこNEKOマーケット vol.4”

相変わらずのまったり、ゆ〜っくりの雰囲気の中
楽しい作品があつまりました^^

サクサクっとご紹介まで(^▽^)/

caramel petit
b0138478_1261325.jpg
b0138478_1262415.jpg


cro'cherie
b0138478_127221.jpg
b0138478_1271356.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-12-21 01:25 | Comments(0)

ねこマケ報告2

さくらんぼ
b0138478_1182123.jpg
b0138478_1183272.jpg


nendog
b0138478_119372.jpg
b0138478_1193041.jpg


polka
b0138478_1282818.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-12-21 01:15 | Comments(0)

ねこマケ報告3

patarico
b0138478_1122251.jpg

pataricoさんの夫様のイラスト^^
b0138478_1123438.jpg


yumomo
b0138478_1135282.jpg
b0138478_11431.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-12-21 01:11 | Comments(0)

ねこマケ報告4

kinoneko
b0138478_173051.jpg
b0138478_174115.jpg
b0138478_175242.jpg
b0138478_18412.jpg


“handmade ねこNEKOマーケット”
来年は10月開催予定で〜す(^▽^)/
[PR]

by mashcat | 2010-12-21 00:56 | Comments(0)

鹿さんとスキューバねこさん

今日は素晴らしいお出かけ日和。

めずらしく、TVのCMに惹かれた娘が
“村上牛たべたい〜”(笑)ということで
ステーキ丼目指してふるさと村へ!

美味しくいただいた後は
池の鯉さんの頭を撫で撫でしに・・・。
うっ!可愛い〜(^▽^)/
(ホントにどこまでも人なつこい鯉さんたちなのです^^)

ついでなので
県立植物園のクリスマスイベントへGO!

イルミネーションも巨大(?)迷路も中途半端でしたが
鹿さんは可愛かったです^^
b0138478_21395099.jpg

池の鴨さんたちもお天気がよくて
気持ちよさそうでした。

それからそれから
先日終了した“あみぐるみコレクション15”
あみぐるみたちが帰宅(笑)いたしました。

今回は、何とお土産をもって!!!

VOL.15のお題“スポーツ”にエントリーした
スキューバねこさんが
“エルタ賞”をいただいてきました^^(わ〜い!わ〜い!)
b0138478_21402551.jpg


尊敬するエルタ様のお名前の賞がいただけたなんてっ!
一年をしめくくる素敵な思い出になりましたです。
ありがとうございましたぁ^^

来年も、あみあみ!するぞ〜!
(あつ!ちくちくもネッ!)
[PR]

by mashcat | 2010-12-19 21:39 | Comments(0)

U・S・A・G・I・展

5月ころに

“普段マーケットに出している作品とはちがう
 自分の作りたいカタチをそのまま作ってみました〜(^▽^)/
 みたいな展示会をしてみたいね〜^^”

なんてお話から実現した“U・S・A・G・I・展

さて、作りはじめるとこれがなかなか・・・・
イメージをカタチにするのは難しかったです。
kinonekoのうさぎはも少しダークな感じを構想
していたんだけど、カタチにならず(くすんっ)
ちょっぴり可愛くまとまっちゃったかな?
(いつか、ダークなタイプ、完成させるぞっ!)

それでも、自由に作っていた時間は楽しく
至福の時でありました^^

みるくみあさんはじめ、参加作家さんのみなさん
わたじん楽器さん
そしてそして、遊びにきてくださったお客さま
ホントにありがとうございました。


・・・・ではでは会場の様子など
b0138478_22195765.jpg

お客さまがひとつひとつの作品をじっくり見てくださって
とっても嬉しかったです。

みるくみあ
b0138478_2222253.jpg

なんといっても、この出っ歯ちゃんが〜!好きっ!

iori*felt
b0138478_22231584.jpg

リアルうさぎさんに一目惚れのお子様も!

mama bear
b0138478_22244794.jpg

丸いお鼻がキュートなうさぎさんたち

caramel petit
b0138478_2226272.jpg

色んなシーンが楽しいうさぎさんたち
[PR]

by mashcat | 2010-12-13 22:18 | イベント | Comments(0)

U・S・A・G・I・展

さくらんぼ
b0138478_21381038.jpg

懐中時計をポケットにしのばせた
ダンディなうさぎさん

yumomo
b0138478_21384486.jpg

とっても大きい
ラブリーな羊毛のうさぎさん

nendog
b0138478_21391799.jpg

いったい何匹いるのかな?
うさぎさんたちのウエルカムマスコット

cro'cherie
b0138478_21394383.jpg

セクシードレスが素敵なうさぎさんたち

kinoneko
b0138478_2140536.jpg

野うさぎが作りたかったの〜
[PR]

by mashcat | 2010-12-13 21:37 | Comments(0)

U・S・A・G・I・展

“U・S・A・G・I・展”設営
無事終了いたしましたぁ^^

会場中がうさぎ!うさぎ!うさぎ!
とっても可愛い〜っ!です(^▽^)/

中でも!
わずか2cm位のマイクロうさぎさんのぬいぐるみっ!
(ぬ・い・ぐ・る・み・・・・なんですよ〜っ!!!!)
必見ですっ!
会場内のどこにあるか?探してみてね^^

明日からいよいよOPENです。
ご来場お待ちしております。
b0138478_22371752.jpg
b0138478_2237332.jpg

[PR]

by mashcat | 2010-12-09 22:35 | Comments(0)