<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ふくろねこ ちぃ

あとりえ きっかさんにいただいた
名刺の“ちぃ”さんがあまりにもカワイかったので・・・・(^^)
b0138478_958417.jpg
b0138478_9585238.jpg
b0138478_95948.jpg
b0138478_9591698.jpg


・・・ぜひぜひ、カワイイ豆本!作って欲しいです。

ちぃさんの立体作品は近々制作予定とのこと!
こちらも期待、大!です〜^^
[PR]

by mashcat | 2011-05-31 09:49 | Comments(2)

猫展 ありがとうございました^^

加茂の“あとりえ きっか”さんで開催された
“2011 猫展”
無事終了いたしました。

たくさんのお客さまにご来場いただき
感謝!感謝!です(^▽^)/

b0138478_2252579.jpg

小上がりがいい感じのかわいい空間。
b0138478_2271729.jpg

いろんなねこさんが....(うふふっ)
b0138478_2293010.jpg

こんなポーズ!あるあるっ!Nさんのお椀ねこ!

アトリエきっかさん、作家のみなさま、
大変お世話になりました。そして、ありがとうございました^^

猫展、来年も開催予定だそうです(わ〜い!わ〜い!)
年々、パワーアップする予感なきっかさんの猫展!
楽しみが増えてうれしいkinonekoでしたっ。
[PR]

by mashcat | 2011-05-29 22:04 | Comments(0)

2011 猫展

今年も加茂の“あとりえ きっか”さんで猫展が開催されます。
猫の絵画や小物など
ねこさんがいっぱいです。(わ〜い!わ〜い!)

きっかさんは、ちょうど加茂山への通り道。
新緑が美しい加茂山散策もかねて
どうぞ、お立ち寄りいただけたら嬉しいです(^▽^)/
b0138478_216389.jpg
b0138478_2165072.jpg


“あとりえ きっか”
新潟県加茂市岡ノ町1-7
TEL/090-2173-7025
http://www.atkikka.com
※駐車場有り。JR加茂駅から徒歩1分。
[PR]

by mashcat | 2011-05-21 21:00 | Comments(0)

抽斗 その3 in下田

あの!あの! “抽斗”が三条に来る〜っ!って
興奮したのは私だけじゃないはず^^

さっそく、妹をさそって行ってきました。
道すがら掲げられた道案内にはげまされながら(笑)到着!
b0138478_12192098.jpg



期待感そそる石段を上っていくと
そこには、もう、もう、可愛素敵な古いモノたちが〜。(わ〜いっ^^)
b0138478_12193591.jpg


中にはいって
可愛素敵なモノたちに囲まれて、(籠やお洋服も素敵でしたよ。)
可愛美味しいモノを食べ(さくさくアイスが美味しかったよ。)

妹は古くてちっちゃい椅子やらなにやらを、
私はシロツメ舎さんのネックレスとお菓子を携えて
大満足で帰路についたのでした。
b0138478_12194445.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-05-17 12:17 | Comments(0)

ハンドメイドマーケット〜four seasons〜

日曜日は
four seasonsさんとぴーすわーくさんのコラボ企画
“ハンドメイド マーケット”に出店させていただきました^^

メガ晴れ女のぴーすわーくさん!さすが!です!
朝から気持ちの良い天気。

そして、はじめておじゃましたfour saesonsさん。

テラコッタが敷き詰められたテラスにお洒落なテント。
モデルガーデンは春のお花でいっぱい。
オフィスの軒下には幸運の燕の巣(おおっ!)

なんだか、ここに居られるだけでも幸せ〜!な
素敵空間でした。
b0138478_11521994.jpg
b0138478_11523121.jpg


こんなに素敵なイベントを企画してくださった
four seasonsさんぴーすわーくさん、ありがとうございました。
そしてそして、ご来場くださいましたお客さま、ありがとうございました。

ぴーすわーくのYさんお手製のヘルシーケーキと
four saesonsさんの美味しいお茶。
朝から、な〜んて贅沢な時間!(感激っ!ごちそうさまでした^^)
b0138478_1153898.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-05-17 11:50 | Comments(2)

ちっちゃいもの展 報告

おくればせながら
先月開催した“ちっちゃいもの展”の報告など^^

桜も咲いて、上々のお天気にも恵まれ
いつものように、まったりとした(笑)楽しい1日でした。

ちっちゃなカワイイもの達がならんだ素敵な空間。
にまにまとじっくり作品を眺められるしあわせ(^^)
眼福でございました〜!

開催にあたり、いろいろと奔走してくれたむ−さん、
お疲れさま&ありがとでした(^▽^)/
協力してくださった作家の皆さまありがとうございました。
そしてそして、ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

会場の様子はこんな感じでした。
b0138478_0491225.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-05-13 00:48 | Comments(2)

hott*piyoriさん

hott*piyoriさん
b0138478_0335187.jpg
b0138478_034352.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-05-13 00:32 | イベント | Comments(0)

みるくみあさん・iori*feltさん

みるくみあさん
b0138478_029255.jpg
b0138478_0291227.jpg



iori*feltさん
b0138478_0294549.jpg
b0138478_0295582.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-05-13 00:28 | イベント | Comments(0)

ぴーすわーくさん・ねんど母さん

ぴーすわーくさん
b0138478_02554100.jpg

b0138478_026454.jpg



ねんど母さん
b0138478_0264419.jpg
b0138478_0265666.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-05-13 00:24 | イベント | Comments(0)

Re oreo Factoryさん・capricciosomamaさん

Re oreo Factoryさん
b0138478_0215980.jpg

b0138478_0221367.jpg



capriccioso mamaさん
b0138478_0225248.jpg

b0138478_023324.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-05-13 00:21 | イベント | Comments(0)