<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月のイベントのお知らせ

10月のイベントのお知らせです。

猛暑は台風とともに去って
すっかり秋の気配ですね^^

気がつけば、
10月はイベントがいっぱいですよ(^▽^)

恒例の〝hand made ねこnekoマーケッvol.5〟
今年は早めに開催です。
お天気がよければ、テラスでお茶もできますね^^

〝hand made ねこnekoマーケッvol.5〟
~ねこさんと愉快な仲間たち~ハロウィンもあるよ~!

ねこ好きな作家さんたちが集まって愉快な仲間たちを作っちゃいました。
ねこ、くま、かえる、いぬ、ぞう、ひよこ、うさぎ、ことりe.t.c.
たのしい仲間たちに会いにきてね!

●と き:10月2日(日) am10:30~pm4:00
●ところ:(有)田村建築事務所2階スタジオ
     三条市西本成寺1-22-12/駐車場有
     *建物右手の階段を上った2階です。

●お問い合わせ:kinoneko(田辺)
     090-4736-8137
     

〝mei's room〟

●と き:10月8日(土)
●ところ:赤城コム(長岡市)

夕方からはフリーバーベキューやキャンドルナイトがある
ハンドクラフトのマーケットです^^
詳細はまた後日アップいたします。


〝三条マルシェ〟

●と き:10月10日(日)
●ところ:三条一の木戸商店街

『ごっこ店』におじゃまします~^^


〝植物園に集うアーティスト展〟

●と き:10月18日(火)~11月6日(日)
●ところ:新潟県立植物園 観賞温室第3室住宅内展示場

15人の作家による植物に関連した絵画、イラストなどの作品展示です。
かなり、ドキドキです~(汗っ)


〝茶がま市〟
~くらしの装い 味わい 彩り~

●と き:10月30日(日) 10:00~16:00
●ところ:長見寺 本堂

こころのこもった作品、おいしいもの、すてきな音楽、旬のもの
とっても楽しみです。

詳細は、ブログ『化け茶釜のお寺』 http://bakechagama.blog101.fc2.com/

本腰いれてがんばりま~す~~~~(^▽^)!
[PR]

by mashcat | 2011-09-24 19:39 | イベント | Comments(3)

ありがとうございました^^

またまた、ご無沙汰しております~(汗っ)

インターネット接続以外はだいじょぶなので
パソコン環境未だ改善されておりません。

このままアナログ生活続いちゃったりして.........

そんなわけで、またまた某所でブログアップです(ぺこりっ)


3月末から約6ヶ月、
チャリティーきのこにご協力ありがとうございました。
おかげさまで、9月中旬までで
合計¥18,000を募金することができました^^

突然のお願いに快く応じてくださった
ハッピーライフカフェのmiyaさん、ありがとうございました^^

ささやかなきのこブローチを購入してくださったお客さま
ほんとにほんとにありがとうございました^^

被災地は、これからが本当に大変だと思います。

いつまでも、いろんなかたちで応援していきたいです。
b0138478_18582361.jpg

[PR]

by mashcat | 2011-09-24 19:02 | Comments(0)