<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もふもふ

前売り券は早々に買ってあったのに
気がつけば
もうすぐ上映が終了するじゃんっ(汗)

ということで
そそくさと観てまいりました^^

も〜〜〜〜!
大画面に

もふもふ度120%!
ねこ度200%

楽しかったです〜(^▽^)/

も一度観たいけど(DVDぢゃいやなのっ)
今週で終わりですかぁ〜.........。

新潟市内ならまだやってるかなぁ...(もんもん)
b0138478_15442838.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-03-29 15:44 | ねこ | Comments(0)

カワイイ?

只今、
カワイイについて試行錯誤中(むむむ・・・・)

....変なのは得意なんですが(笑)

アリスのヘアゴムと花うさぎのシュシュ

・・・・むむむ.....。
b0138478_11291176.jpg
b0138478_11285768.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-03-25 11:29 | ニット | Comments(0)

春の手作りマーケット

お知らせが今日になってしまいました!

“春の手作りマーケット”

●と き:3月17日(土)〜21日(水)
     10:00〜18:00(最終日は17:00)
●ところ:PIO21
      新発田市舟入町3丁目6-12

下越を中心に活躍している作家さん12組の作品があつまりました。
世界に一つだけの宝物をみつけに遊びにきてね(^▽^)/

kinonekoは20日(祝)にお店番で〜す^^



春といえばイースター。
.....なので
大好きなアリスのうさぎさん登場(むふふ)
b0138478_1262638.jpg


イースターは
「春分後の最初の満月から数えて最初の日曜日」
今年はいつになるのかな?
[PR]

by mashcat | 2012-03-17 01:30 | Comments(0)

読書カフェ

昨日はHLCさんの

読書カフェ トークイベントに行ってきました^^

新潟のツルハシブックスの店長さんのお話を
お聞きしたかったのですが
この日は残念ながらお会いできませんでした。

でもでも、
若手店員さんの絶妙な温度の司会で展開される(うふふ)
参加者による感動本の紹介(kinonekoは超キンチョー・・・汗っ!)が
とっても楽しかったです。

読んでみたい本も続々!

新発田に近々OPENするという
なにやら素敵な古本屋さんの情報も!(わくわくですね)

実りの多いひとときでした。
ありがとうございました。


さてさて
ずっと寄り道しているハンドメイド

春なので
お花のピンとリングを作ってみました。

フューシャピンクとホワイトのリング台
おもちゃっぽいけど
着けるとかわいいんですよ〜(^▽^)/
b0138478_22452437.jpg
b0138478_2245968.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-03-15 22:48 | Comments(0)

チェブラーシカ ちろる^^

チェブラーシカのチロルチョコ!

発見!

かわいすぎる〜!!!
b0138478_158243.jpg


たべられな〜い!!!(笑)
[PR]

by mashcat | 2012-03-14 15:09 | Comments(0)

アリスのシュシュ

仕上げなくちゃいけないのが
たくさんあるんだけど........。

素敵なアリスの生地を手に入れたので

今日は気分転換に
シュシュを作ってみました^^
b0138478_16282564.jpg


タイプのちがうチェシャねこ!

いい笑顔です(^▽^)
b0138478_16293411.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-03-10 16:30 | ねこ | Comments(0)

春一番^^

我が家の春一番は

今年もやっぱり
スノードロップでした(^▽^)/

ねこの額の裏庭にも
そろそろ
緑が萌えてくるかな?

楽しみです・・・・・。
b0138478_9153565.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-03-08 09:16 | Comments(0)