<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

きのこの!

とあるところで見つけてしまった
きのこ!

書き味スラスラ〜(笑)
ボールペンでした(^▽^)/

何を書く訳でもないけど
なんだか
幸せ〜〜〜〜〜〜なのでした。
b0138478_1742508.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-04-30 17:43 | きのこ

いちごちゃん

桜が咲いたら
周りのお花もどんどん咲きはじめて
明るい色があふれはじめました。

そのうえ
お天気がよかったりすると
気分も上々ですねっ(^▽^)/
b0138478_1649295.jpg


いちごも美味しい季節です。

ころんっと大きないちごのヘアゴム。
ちっちゃなお子さまにちょうどいいかな?と
ゴムの長さを短めに作ってみました。

いちごのかばんのうさぎさんも!

いつもより大きいアイを付けたら
なんだか、ちょっぴりアニメ顔(笑)
b0138478_16533823.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-04-28 16:57 | あみぐるみ

本の木

ルイママさんでいただいた
かわいいお家のカタチのフライヤー!

ルイママmou*souだより
b0138478_14543798.jpg



開いてみたら

真っ赤なりんご!!!
b0138478_14554462.jpg


自分の好きな本を書いて
りんごポストに投函

秋開催の妄想カフェには
りんごの本の木に
すてきな本の実がたわわに実る予定(^▽^)/なんですって!

私は何を書こうかな(むふふ)

りんごポストは
真昼造船さん、momo*cafeさん、ルイママさんに設置している模様。

今年の妄想カフェ。

楽しみです^^
[PR]

by mashcat | 2012-04-20 14:56 | イベント

きのこの!

きのこのマステ^^

ネットで見つけて
通販で購入しようか迷っていたマステ!

buleさんのブログで発見!!!(なんとなんとぉ!)
b0138478_2111347.jpg


さそっく買いに走りましたっ。

“べにてんぐだけ”愛しいです〜(笑)

ちょうちょのも購入(むふふ)
[PR]

by mashcat | 2012-04-16 21:02 | きのこ

ありがとうございました(^▽^)/

昨日はhappy手作り市でした^^

朝から真っ青な空の上等なお天気!

大好きな素敵カフェで素敵お友達との手作り市

なんだか舞い上がっちゃって〜(汗汗っ)な感もあったkinonekoです。

(ああ・・・・落ち着いたオトナになれる日はくるのか.....反省)

でもでも、
最高な春の一日、おしゃべりにも花が咲き(むふふ)
とっても楽しかったです。

ありがとうございました(^▽^)/
b0138478_1364250.jpg


舞い上がっちゃてたので(笑)
open前の一枚しか写真がなかったでした〜(とほほっ)
[PR]

by mashcat | 2012-04-16 13:08 | イベント

明日はhappy手作り市(^▽^)/

いよいよ明日は
HAPPY手作り市です(^▽^)/

初めての形式での出店でどきどき〜(汗っ)

でもでも
仲良しさんの作家さんとの出店でるんるん〜(うふふ)

HLCさんの特別メニューもお楽しみです〜!

“HAPPY手作り市”
●と き:4月15日(日)
     10:30〜16:30(手作り市)
     11:00〜17:00 L.O(カフェ)※閉店は18:00
●ところ:HAPPY LIFE CAFE
    三条市大字若宮新田719-1
     0256-45-6535
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね〜^^
b0138478_13545843.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-04-14 13:55 | イベント

ねこさんハンカチ

お気に入りのねこさんのハンカチ(^▽^)/
なんとなくヨーロッパの香り.......(?)
b0138478_21572552.jpg
でも、made in india(むふふ)

こんな絵柄の刺繍もカワイイかも〜(^w^)

なんて

妄想中です。
[PR]

by mashcat | 2012-04-12 21:58 | ねこ

クラフトカフェ

昨日はクラフトカフェに参加させていただきました^^

行く前にお名前を聞いて
もしかしたら(!!!!!)
と思っていた
skylab73さんにお会いできました(わ〜い!)

以前にイベントでお見かけした
かっちょいー!リメイクバッグを制作されている作家さんです。

ヘビーユーザーさま持参の歴代バッグも見せていただき
制作過程のお話も聞かせていただいて
とっても楽しかったです。

mさん!誘ってくれてありがとです(^▽^)/

次回もとっても楽しみです。
b0138478_21495760.jpg


その後
ヤスンバカフェなる素敵カフェで
ちょっぴり遅めのランチと婚バナ(笑)
美味しくって楽しい一日でした^^
b0138478_2154384.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-04-09 21:55

お楽しみサロン

昨日は
三条ソレイユお楽しみサロン(羊毛)
久々の開催でした(^▽^)/

いちごパフェの小物入れときのこのストラップ
2種類のキットをご用意しましたが

皆さん初めてということで
きのこのストラップをお選びいただきました。

はじめてさんだと
なかなか2時間では完成できないのですが

ピッタリ2時間で完成できました!

てんとう虫もぷっくり可愛くできましたね(^▽^)
すばらしいです〜!
b0138478_047557.jpg


ちなみに
いちごパフェはこんな感じです。
b0138478_16217.jpg

[PR]

by mashcat | 2012-04-08 01:02 | 羊毛フェルト

HAPPY手作り市

イベントのお知らせです(^▽^)/

“HAPPY手作り市”

●と き:2012年4月15日(日)
     10:30〜16:30
●ところ:HAPPY LIFE CAFE 店内

いつもお世話になっているHLCさんでの手作り市(わ〜い!わ〜い!)
お洋服や手作り石けん、布小物、アクセサリー
あみぐるみなどぬくもりいっぱいのハンドメイドです。
どうぞ、見に来てくださいね。
kinonekoは編み込みのあみぐるみをお持ちしようと思っています〜^^

詳細はこちらまで HLC
http://happylifecafe.com/
(リンクのしかたが分からず・・・(汗っ!)アドレスをコピペして検索してね)

お待ちしております。
[PR]

by mashcat | 2012-04-06 14:33 | イベント