<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

猫展→ちいびいる→そして→そして→河童展

『猫展』ありがとうございました。
念願のちい・びいるで乾杯!
オルニチンなところがヘタレだね(^w^;)
b0138478_10554966.jpg


そして そして

『河童展』へ挑むのだぁ!
でも、その前に掃除なのだぁ!
足の踏み場も作業スペースも埋まっちゃってるのだぁ!
掃除だ!掃除だ!・・・決して現実逃避じゃないのよ(笑)

『河童展』もうすぐです♡ぜひぜひ、遊びにきてね。
b0138478_1059439.jpg


お部屋の隅っこでは
変装ときゅうりのお土産で『河童展』への侵入を目論むお二人さんが・・・。
・・・はたして入れてもらえるのかっ(笑)
b0138478_1123253.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-06-24 11:03 | あみぐるみ

猫展

さてさて
ねこNEKOマーケットが終了したばかりですが
来週は、加茂のあとりえきっかさんの猫展
ねこにまみれてまいります(幸せ〜)♡
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね(^▽ー)

『2014 猫展』
と き:2014年6月19日(木)~22(日)
    10時~17時 *最終日16時まで
ところ;あとりえ きっか

b0138478_16492949.jpg

    
[PR]

by mashcat | 2014-06-10 16:56 | ねこ

ねこNEKOマーケット ありがとうございました♡

私のつたない手書き看板で始まった
(ああ〜!やっぱり、む〜さん(原画制作者)に描いてもらえばよかったぁ)
『ねこNEKOマーケットvol.7』

今年ものんびり、まったり終了いたしました♡
みなさまのご来場ありがとうございました。

今回も微妙なお天気で、『素敵なテラスで優雅にお茶』の夢は実現できず
(しょぼ〜ん)
来年に持ち越されたのでした。

んん?来年もやるの?
うふふ♡
来年も、のんびり、まったり開催予定なのです(^w^)

ねこマケレポはまた後日(^w^)/
b0138478_22261682.jpg

[PR]

by mashcat | 2014-06-09 22:28 | イベント

今日も明日も楽しいのだ♡

今日はDO*DOさんのイベント「プラスパルス」に参加させていただきました♡羊毛りんごのピンクッションのワークショップにたくさんのご参加ありがとうございました。みんな可愛くできました(^^)
私はチョークボードのワークショップに参加してきたよ♡
お家のカタチでカワイイ〜のだ!
あんまりかわいい〜のでお気に入りのニャンコと一緒に写してみました。
いいわぁ〜♡
『プラスパルス』明日はフリマも加わってますます楽しそうですよ♡
b0138478_1740634.jpg


さてさて
いいよいよ明日になりました。
たぶん、県内一のまったりイベント
『ねこNEKOマーケット』
今年こそは良い天気!と日程を改めたのに!のに!のに!
いつもより早い梅雨入りで
雨かもです〜(とほほ)
雨ニモ負ケズ 遊びにきてくれたらうれしいです。

『ねこNEKOマーケットVOL.7』

と き:2014年6月8日(日)10:30〜16:30
ところ:(株)田村設計事務所(三条市西本成寺1-22-12)

参加作家♡
yumomo
caramel petit
パタリコ
あとりえ きっか
ねんど母さん
こま屋
kinoneko

b0138478_17411359.jpg

よろしくなのです♡
[PR]

by mashcat | 2014-06-07 17:43 | ねこ